今日の池袋店は田中がお送り致します。

池袋店ブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/
今日はお店番兼プール講習で池袋店にいるゆうじがお届け致します。
みなさん昨日のブログを見て頂けましたか???
ゆきが懐かしい写真を見つけ出しやがりました・・・
それがコレです↓

何年前だろう・・・
それすらもうあまり覚えてないですが、たぶん2年目くらいの写真だと思います。
って事は僕まだ・・・21歳の時です・・・。
痩せてる!痩せてる!痩せてる・・・
今の写真を並べて載せる勇気がない・・・。
しかし、今の体を支えているものはこれまで出会った方達との大切な思い出で出来ている!
そう信じておりますm(__)m

まぁそんな僕の過去はどうでも良いですよね?
本日は海に沢山の方が行っています!
日帰りで西伊豆の井田へ透明度の良い素敵なダイビングをしているチーム!
大瀬崎でダイバーとしてステップアップしているAOWコース
カメラを愛し過ぎて止まない方達「アルティスタ」は今日は大瀬崎先端・外海で潜っております。
そして、愛深きゆえに愛を捨てた男、聖帝まさかつは大瀬崎でサーチ&リカバリーツアーで
弾けております!
彼の特異体質が思う存分参加されたみなさんを笑いへと誘っているとか・・・。
昨晩の聖帝まさかつの写真をご紹介しましょう!!!

これがこの男を愛すみなさんへの彼なりの恩返しです。
今日帰ってきますね☆
彼のこんな姿を見たい方は是非今夜池袋店に集まって下さいね☆
そして沢山いじめてあげて下さいm(__)m

それではみなさん最後は今年のツアー情報などをご紹介しながらお別れしたいと思います♪
みなさん今日1日も良い日でありますように☆

                                                          

この2~4月でスキルアップして、今年のGWや夏はリゾートへ出かける方も多いのでは??

年間のイベント・リゾートツアーの予定がでました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この他の日程・場所リクエストも随時受け付けていますよー(^_-)-☆

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)