今日はぽかぽかダイビング日和♪

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂有難う御座います!!

みーーーーーなーーーーーさーーーーーんーーーーー!!!

こーーーんーーーーにーーーーちーーーーはーーー!!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マレア池袋店研修生の宮島 秀美ですface_heart.gif

そろそろ覚えて頂けたでしょうか・・・?

皆様に覚えて貰えるまで

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

し続けますheart2_beat.gif(笑)

火・水曜日と2連休を頂いていました!!

体も心もリフレッシュして本日からまた

皆様の喜ぶことは何かを考え行動していきたいと思いますw01.gif

そして、、、

皆様もうお気づきでしょうか・・・?

皆様が西伊豆にダイビングツアーに行くときよく通る足柄サービスエリアに

なんとこんなものが出来ました!!!

じゃじゃじゃーーん!(笑)

なんと!!!

このボックス中を通ると『ぺヤング ソース焼きそば』の匂いがするらしいです!!

ダイビングをする前にお腹がすいちゃいますねface2_full_m.gif

足利サービスエリアに行った際にはぜひ通ってくださいね!!

本日のダイビングツアーは平沢に行っておりますdolphin.gif

今日は気温も高くダイビング日和ですねhawaii_beach.gif

もうすぐフェイスブックに写真が上がると思うので

ぜひそちらもチェックしてくださいねheart2_beat.gif

ダイビングに行きたくて、うずうずしている女性ダイバー必見!!!

私のお勧め器材を紹介したいと思います!!

↓それはこちら↓

アクアラング ソールi3になります!!

ソールi3は女性専用のBCDになりまして、女性が背負いやすく

体にフィットし、操作がしやすいように、、、

女性の体のラインに添って作られた

すべてにおいて女性のことを考えて作られたBCDです!!

また、カラーもシルバーとパープルの2種類がありまして

天使の羽のようなワンポイント刺繍があってとっても可愛いですheart2_beat.gif

お店にもディスプレイとしておいてありますし

海や、プールでもいつでもお試しできます!!

お試ししたい際はスタッフまで声をお掛けくださいwhale.gif

本日もマレア池袋店のブログをご覧頂有難う御座います

本日のお店は

松浦 浩一

土屋 祥紀

栗原 聡太

伊藤 風斗

宮島 秀美

皆様のご来店お待ちしています!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?