今日はギトチがブログを書きます!!!!

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!

こーんーにーちーはー!!!!!!

今日のブログ担当はギトチでーす♪♪

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

↑最近この顔文字にはまってます笑

ふと思ったのですが・・・

みなさんギトチって聞いて僕って分かる人少ないですよね・・・笑

ギトチってニックネームは1年前にマリさん(今は福岡店スタッフ)につけてもらったのですが

あまり浸透せず、マリさんもすぐに飽き、闇にホームられたニックネームです・・・

ギトチは栃木をもじったニックネームなんですよ!

なぜ栃木かといいますと僕が栃木出身だからです笑 ただそれだけ

西尾さん(今は福岡店スタッフ)&マリさんが僕に栃木イジリをしていた時に偶然できたんです(ノ∀`)

ちなみに栃木はイチゴが有名です!

「とちおとめ」って見たことある方多いんじゃないんですか??

12月~はイチゴ狩りがスタートしますよ!ってなんの紹介何でしょう笑

急に地元のPR!!!!

イチゴって言えばショートケーキですよね!!!←かってなイメージ

ショートケーキって言えばクリスマスですよね!!!←かってなイメージ

クリスマス・・・って来週は・・・!!!!

クリスマスパーティーやーーーーーー!!!!!!!

12/2は待ちに待ったマレアのクリスマスパーティですよ♪♪

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

去年も大盛り上がりでしたので今年も盛り上がること間違いなし!!!!!!

チケット絶賛販売中ですので12/2行ける!!って方はお早めにマレア各店に

お急ぎください!!!!

①のチケットには優先権もついていますよ!!!!!

ビンゴ大会&フォトコンテストなどイベント盛りだくさんです♪♪

みなさん是非ご参加くださいね(*´艸`)

スタッフもこの日はお洒落にスーツやドレスを着てきますのでいつもと違った姿が見れますよ!

わくわくが止まりません(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

みなさんのご参加お待ちしてマース!!!!!!

今日の池袋店は!

田中&松浦&斎藤&山下&栗原

の5人で皆様のご来店お待ちしております♪♪

ではではギトチでした!!!

あっ結局名前いってなかった・・・

そーたでした♪

アディオス(^▽^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?