今日はコマッⅡとお留守番~!!!!!!!!

おはようございま~す(≧∀≦)

マレア池袋店のあんなですroket.gif

本日はマレアが誇るさわやかボーイの今井兄さん&物知り博士のゆかが波左間に行っております(゚▽^*)b

コレはスタッフだけで獅子浜に行った時の今井兄さんですb-hare.gif

外も晴れ笑顔も晴れでこの笑顔に癒されませんかeq_1.gif

こちらはホームページに乗っている今井兄さんですicon_biggrin.gif
さぁあなたの好みの今井兄さんはどっちeq_1.gif
本日池袋に遊びに来られた方は、コマッⅡ&平安名にどっちが好みか伝えて下さいね~(●>∀<●)

投票結果を募りますhiyo02.gif

今井兄さん…いつもネタにさせて頂いて助かっておりますgomen01.gif
今後も更なるゲストの皆さんを楽しませるためにお力添えをお願い致しますicon_wink.gif
ee_2.gifブログのタイトル完全無視しとりましたaicon364.gif
今井兄さんに免じて許して下さいnaku01.gif

と言う事で、本日もコマッⅡと元気に池袋店でお待ちしておりますhiyoko16.gif
一杯遊びに来て下さいね~face2_happy_m.gif
ツアーレポート専用ブログはコチラから

東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?