今日は三連休の中日!旧正月だそうです(●*’v`*人)♪

みなさんこんにちはdog03.gif

ブログを書くのはなんと一か月ぶり…ga-n02.gif

ちゃんと、出勤してますからね!のゆかですaicon365.gif

今日は三連休の真ん中!沢山のお客さんがツアーに行ってダイビングを楽しんでいますb-onegai02.gif

その模様は届いたらブログにUPしますね☆

さて、約2週間ほど前…私もみんなと同じく長期休暇をいただきました…hiyoko05.gif

まずは一泊二日でディズニーランド&シーに行ってまいりました!

この写真は夕日をバックにプロメテウス火山が噴火した所です~

この山の高さは51mなんですよ~

なんで51mなのかは…今度私に会ったら訪ねてくださいheart06.gif

いや~しかし。ディズニーシーの新アトラクション

【トイストーリーマニア】はむっちゃ面白いですよ~!

どんなアトラクションかっていうと…

こんなアトラクションです↑(ネットで探して、これが一番私が体験したものと似ているので)

この絵だと面白さは伝わらないかも知れませんが、

私の好きなアトラクション第一位に食い込みそうな勢いです!
(※第一位のタワーオブテラー負けないで!)

ぜひ皆さん機会があれば乗って下さい☆

もしリクエストがあれば…

昨年好評だったディズニーツアー開催しますね(笑)

そして…ディズニーの次はスカイツリーにも行きましたよ!

日本一高い所に行ってまいりました☆

以外と若者ではなく、おじいちゃん・おばあちゃんがいっぱい居ましたhamster_2.gif

スカイツリーは…展望台の高さが良く分からなかったのですが ←えっ

でも箱庭みたいで、東京の街並みや横浜、浦安など色々見れて楽しかったです~cat_4.gif

 

そしてスカイツリーが見えるホテルに泊まりました~

絶景でしたよb-onegai02.gif

ダイビングもそうですけど、キレイな景色を見ると癒されますよね~panda_1.gif

私の土産話(笑)を聞きたい人は池袋に遊びに来てください(笑)

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております~aicon_welcome06.gif

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆2月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)