今日は久しぶりに池袋店でお店番してまーす♪

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちはーーv(*^U^*)v

今日は東京店からお店番でやってきましたジャニがブログをお届けします♪

久しぶりに池袋店に帰って来て、ちょっぴりそわそわしてますnezumi02.gif

爽やかな土曜の午後♪犬猿の仲??の友香とも仲良くやっていますheart06.gif
さて本日はマレアマリンチームは東伊豆から西伊豆まで色んなところに

ダイビングへ出発しましたよbye03.gif

こちらは東伊豆の沈船で有名な熱海へ出発しました!!

まったりしすぎてますね(笑)

熱海は沈船もダイナミックですが、ソフトコーラルがとても綺麗rabi_smile.gif
色とりどりなのでソフトコーラルだけを写真にとっても、すごい絵になりますyotuba11.gif

そしてお店ではオープンからオープンウォーターライセンスコースと緊急酸素供給コースが

スタートしてます☆

普段なかなか扱うことのない医療用酸素の組み立てと取り扱いを学んでます!

いざというときの為に身につけておくのは大切ですね☆

今日は池袋店、スタッフいっぱいで皆様のお越しをお待ちしています☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)