今日は今井が学科講習、3連チャンで一日を過ごす予定です!!!

こんにちは(^^)

今日は一気に3月くらいの気温になりそうですねkaeru0-01.gif

もう寒いのはいいですbye01.gif

海行けばいいんですけどね・・・

 

今日は今井が学科無双する予定ですd(ゝc_,・*)

今日の学科はサチリカとスクーターとレスキュー!!!!

内容盛りだくさんですhanaji02.gif

この時期オススメなのは、スクーターSP!!

透明度が高いこの時期にやるとものすごく気持ちがよいb_body_jump.gif

青い海の中をぶい~んと行ける快適さと優雅さ(人*´∪`)たまらんstar.gif

ぜひ!!やってもらいたい!!

1回に開催できる人数に限りがあるので、人数にご注意をヾ(*・∀・*)ノ

 

昨日の海ではお祝い事があったみたいですsakura02.gif

はっぴばすで~cake_001.gif

よっちゃん&ゆうじさんkirakira2.gif

左下のなかじ~が気になるところですが、トリミングしようかも悩みましたが、

この写真を送ってくれたのがじゅんさんだったので、

それはなんだか失礼かなって思ってそのまま使ってみましたhanaji02.gif

改めて、この世へのご生誕おめでとうございます!!

 

それでは今日もご来店、お待ちしています♪

夜はツアー帰りの方で賑わいそうですヽ(=゚ω゚)ノ

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)