今日は営業時間に変更がございます!お間違えの無いようお気を付け下さい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

誠に勝手ながら本日、3/31(月)は18時までの営業となっております。

お間違えの無いよう、ご来店くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い足します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんこんにちはdog03.gif

今日は!桜が満開sakura03.gifでございます!!

いやっふ~!明日のお休み桜見に行こう!

ぼっち花見…を決行しようと思っている…ゆかですaicon365.gif

ここ最近のブログでやたら桜について書いている私ですが…s1_spr_sakura.gif

一番好きな花(っていうか木ですね…)が桜なんです~sakura-ani01.gif

この季節、街のあちこちに桜が咲き…本当に美しいですよね!

毎年、満開の桜を見ると、本当に日本って美しい国だなと実感しますb-onegai02.gif

日本に生まれて良かった~と!

世界中の人にこの桜満開の景色を見てもらいたいな~と思いますcat_4.gif

と、そんな私の桜について熱く語ってる姿なんてどうでもいいですよね(笑)

ちなみに…桜の次に好きな花は…

紫陽花です

いつか…紫陽花寺と呼ばれている鎌倉の明月院に行ってみたいです

だから、みんなが嫌がる(?)梅雨の季節も私にとっては大好きな季節なんですよ~panda_1.gif

と、またまた私のどうでもいい語りが…body_deject.gif

もう今日はいっそ、このまま私が語りまくりますね ←えっ

私は結構花が好きなんです!マレアのツアーに行く時、車からいろんな花を楽しみますcar-hiyo.gif

そんな私が花が美しい…と思う島がございますcat_4.gif

どこだと思いますか??

自然豊かでキレイな花が咲き乱れ、ダイビングも楽しめる島…

それは…三宅島です!!

一時期は火山の噴火で、島民全員が避難をしたり、色々ありましたが

今は沢山の人の笑顔と、沢山のキレイな花が咲き乱れ、とっても美しい島です!

特に私は…日本でもなかなか見れないのですが、

7~8月頃に行くと…ユリとハイビスカスと紫陽花とたんぽぽが同時に咲いているのが見れます!

そんな島ってなかなか無いと思います!

そして、三宅島の魅力は何と言っても海!

海が本当に綺麗で、魚影も濃く、沖縄や伊豆とまた違った世界が楽しめます♪

三宅島・イルカツアーをよく開催しておりますが、イルカと泳ぐだけでなく、

三宅島でのダイビングが本当に楽しいんです!

なので、イルカと一緒に泳ぐ!ってのを楽しみにしている方は

ダイビングも想像以上に楽しいので、ぜひぜひイルカツアー楽しみにしていてくださいね♪

そんなイルカツアーの日程をご紹介しますね♪

6/20(金夜)~6/22(日) 生まれたての赤ちゃんイルカに会えるかも!?

7/25(金夜)~7/27(日) ウェットスーツで気持ちよく一緒に泳ごう!

8/15(金夜)~8/16(日) お盆真っただ中!差し込む光が美しい真夏はオススメ!

9/16(火夜)~9/18(木) 平日開催!ダイビングもイルカも貸切状態!?

9/19(金夜)~9/21(日) 水温が一番高い9月♪快適に潜るならココ!!

10/17(金夜)~10/19(日) 今年最後のイルカツアー!最後に会いに行こう♪

以上の日程です♪

毎年このツアーは大人気なので、行ってみたいな~とお考えの方は、まず予約を!!

すぐに埋まっちゃいますよbikkuri01.gif

イルカにいつ会うの…!?

今年でしょ!!

(古っ!)

と、場が整った(いや…乱れた!?)ところで、ブログを終了したいと思います(笑)

18時までの営業ですが…本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?