今日は少し荒れてくるのかな?それでも熱海でダイビング~~♪

こんにちは!

久しぶりにブログ登場の前田です☆

今日は少し天気の調子が良くないようですねb-kumori.gif

段々と雲行きが怪しくなってきておりますnaku01.gif

そんな中でもマレア海洋チームは

本日、熱海に行っております!!

熱海といえば『沈船』ですね☆

ダイビングに興味のある人なら、99%以上の人が見てみたいと思ってるんじゃないですか??

そんな前田もダイビングを始める際は沈船を見たくてウズウズしてましたhiyo02.gif

そしてダイビングを始めて約3ヶ月後くらいに、とうとう沈船ダイビングをすることができましたkirakira2.gif

潜降していくにつれて徐々に沈船が見えてきたときの興奮は今でも覚えていますhanaji02.gif

予想以上に大きく、内部にあるハシゴなども見れるので

本当に過去に人が利用していたのがわかりました(フムフム

それが今では魚の住処に変わっているのがまた不思議な感じに思えました。

沈船ダイビングはただ見て楽しむだけでなく、沈船の歴史や変化も勉強できるので

とても奥が深いものだと思いましたmemo01.gif

そんな沈船ダイビングに興味をお持ちの方は是非マレアスタッフまで相談に来てください!

熱海ツアーは今後も開催予定ですし

沈船ダイビングについて学べる『レック1ダイバーSP』も受講できます!

沈船があなたを待ってますよ!!!w

さてさて、本日の池袋店は開店早々アドバンスの学科講習で盛り上がっておりますbye03.gif

arrow_down.gifではその風景をご紹介arrow_down.gif

あっ間違えた!これはヒロさんの失敗写真でした(笑)

良いですね~♪

アドバンスの海洋に向けてしっかりと知識を身に付けてくださいねbye03.gif

本日の池袋店はゆうじさん、ジャニさん、ゆかさん、ヒロさん

インターンのありちゃん(本日最終日!!)、お手伝いに来てくれたタワさん(レアですよ!)

前田の7人がいますよ~

雨が降って来たらマレアで雨宿りしに来てくださいね(笑)

皆様のご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

※こちらも忘れずにっ!!!キャンペーン終了まで残りわずかっb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_s.gifee_1.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?