今日は快晴ですね(*^_^*)今年のGWはどこに行きますか??

みなさん

こんにちは!

今日のブログ担当は

最近ブログの登場率が高くなってきているような

みなみです(●^o^●)

この写真は2年くらい前、、

若い、、(笑)

腕が黒い、、(笑)

昨日は東京でも雪が降りましたねkaeru07.gif

朝、外を見たときに

この雪は積もるなーとわかってしまった私(笑)

まあ昼には溶けてしまいましたがね、、

まだほんのちょっと雪が残ってはいますが

今日は快晴(●^o^●)

今週末も元気にOWDコース開催中です♪

とてもいい笑顔ですねー!!

明日には立派なダイバーになって帰ってくる事でしょうwink02.gif

日帰りツアーはゆかさんが獅子浜に行っていますよー!!

そんなゆかさんが昨日ブログにアップしたGWの八丈島ツアー!!

GWは八丈島だけではないですよ!!!

今年は

あの、、

世界自然遺産の、、

小笠原ツアーもあります

海きれーーーーーーーい(>_<)!!!

日程は5月1日~6日

なかなか行けない小笠原、、

一生に一度は行ってみたい小笠原!!!!!

気になる海の中はというと、、

ダイバーの夢でもある

沈船に入ることもできます!

な の で

レックSPを完結する事ができるんです\(◎o◎)/!!

その他に

固有種のユウゼンが見れたり♪

かわいいイルカちゃんに会えるかも♪

せっかくのGW、、

あなたはどっちに行きますか!????

BIGツアーは

随時申込受付中です!!!

徐々に参加者も集まってきていますので

気になる方はお店に申し込みにいらしてくださいねbye03.gif

今日は裕二さん、松浦さん、かずさん、私みなみがお店番です!

本日も風が強いので池袋店にご来店の際をお気をつけてお越しください!

皆さまのご来店お待ちしておりますhiyoko05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?