今日は昼からお天気がよろしくないですね…(゜-゜)

 

こんにちわ!(^^)!


さきほどプールでタンクを持って階段をたくさん往復したので、
シャワー浴びた後みたく汗をかいた佐久間です。
久しぶりに汗だくだく、いや、汗ザーザーになりました…
今は涼しいお店の中に戻ってきたので快適です。 

 

みなさん、昨日は親睦会に御参加いただきありがとうございました(^○^)
かき氷焼きそばを食べたりヨーヨーで遊んだりと、
夏らしい事をして楽しんでいただけたかなと思います。

松浦先生の誕生日のお祝いも行い、〆のスイカはなかったけれども!(笑)
みんな笑顔がたえずよかったと思います☆★

来月も親睦会行いますので、昨日参加された方、
昨日お仕事で参加できなかった方も来月はご参加ください♪(^^♪

 

今日ご紹介するツアーは!!!
11月9‐10日で行う、
FANTASIAサバイバルゲーム×ダイビングツアーです\(◎o◎)/!

略してサバゲーツアー!!!!!!
ダイビングポイントは千葉県の波佐間でダイビングし、
後日はサバイバルゲーム!!!!!hiyoko16.gif
 エアガン、防具、服はレンタルございます!
みんなで戦いましょう~~!
なかなかやらない貴重な体験だと思います!
是非やってみたい!興味がある方は、
是非お店へ!☆★

今なら早割10%オフお使いいただけますよrabi_shy.gif
宿泊ツアーなので、割引額も大きくなりますよ(^^)v
お得!お得!!お得!!!

ツアー申込みは早め、早めを(●^o^●)

 

本日は佐久間、ゆうじさん、ヒロさん、さとちゃん、
夜から海に出発するまで、ゆかさん、松浦さんがお店にいますよ~!
aicon_welcome05.gif

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?