今日は暖かくてダイビング日和ですねっ!!

みなさん、こんにちわ!

最近は雪が降ってみたり、春の様な陽気な気候になってみたりで・・・

凄く寒いかと思いきや、暖かくて気持ちの良いダイビング日和になったのかと思いきや!

巷ではインフルエンザにコロナウイルスと・・・

ウイルスのニュースが報道されたり

2020年1月末は何かと賑やかですね。

そんな、流行に乗っかって先週インフルエンザに

猛威を振るわれたコーセーが本日はブログを更新いたします。

もちろん、インフルは完治しておりますのでご安心してご来店下さいね(笑)

※ 注意 ↑↑↑の写真はインフルエンザウイルスとは関係ありません。

ウイルスっぽかったので何と無く載せました(笑)

この子は

夜の海で潜るナイトダイビング経験者なら一度は見たことある!?

海中で手を振ったりするとポワンっと青白く発光するプランクトン

そう・・・!! 夜光虫で~す。

それなりにっぽいですね(笑)

 

さてさて、夜光虫の話は置いておいて

2020年最初の月の1月も、もう終わってしまいます。

もうじき2月になります。

ってことで2月1日はツアー解禁日となります。

4月1日~4月15日までのツアー解禁日です。

 

4月からはマレアも新体制で

各週OWD&AOW講習ではなく、通常ツアーが開催されるようになっております。

要チェックですよ!!

 

 

あとは、陸SPツアーキャンペーンも開催されています!!

 

AWAREコースで僕らが日頃お世話になってる

海の水中環境、水中環境保護について学んで

海にやさしいダイバーになりましょう!!

 

器材SPコースで日頃のダイビング後には洗わない

マスクの隅々まで分解して綺麗に洗ったりなど

大切なダイビング器材のお手入れ、掃除しましょう!!

 

EFR&CFCコースでダイビングや日頃の緊急時にも

心肺蘇生法~怪我の応急処置、はたまた

大人ではなく子供への緊急時の対応など学べます!!

 

海に潜れなくても、こういう陸SPコースを活用して

次回のダイビングまでに知識やスキルのレベルアップ

しちゃいましょ~!!

 

本日は松浦・栗原・山中・齊藤・竹部で皆様の事をお待ちしております!

皆さんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)