今日は最高にいい天気ですね!まさに記念ダイブ日和ですね(^^♪

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当の前田です♪

いや~今日はとっても良い天気ですね(^^)

半袖でも問題ないですねkaeru11.gif

というわけで暑がりな前田は最近、半袖で出勤しております!

でも困ったことに夜はまだ涼しい……aicon364.gif

昼間と夜の気温差に戸惑ってしまいますね。。。

でも気にせず夜も半袖で帰宅しております

よく友香さんからは「今日も薄着ですね」と最近言われます(笑)

という前田の薄着事情は置いといて…

本日の海洋チームは岩でボートダイビングしておりますarrow_down.gif

これは休憩時間のひとときですねhiyoko03.gif

天気も良くてのんびりしておりますね~

そして本日のツアーで記念ダイブを迎えた方がいらっしゃいますarrow_down.gif

ジャーン!!

ママさんが50本の記念ダイブを迎えました~w02.gif

横断幕とみんなのコメント入りの記念Tシャツをプレゼント~kirakira2.gif

天気に負けないくらいとっても良い笑顔ですね(*^_^*)

ママさん、おめでとうございます!!

そしてこれからもダイビングライフを満喫してくださいねbye03.gif

皆さんの中にも、「記念ダイブはどこで迎えようかな~?」と

考えている方はいらっしゃるのではないですか??

そんな皆様におススメのツアーがございますhiyo02.gif

『大瀬崎!外海・先端・湾内ツアー』

私たちダイバーにとって聖地である大瀬崎は

皆さん、ライセンス講習でお世話になっていると思います!

じつは私たちが普段よく潜っているポイントは、大瀬崎の『湾内』というところです

それ以外に大瀬崎には『先端』、『外海』というポイントもあるのですhiyoko08.gif

皆さん、ご存知でしたか??

実際に潜った方もいらっしゃると思いますが

ほとんどの方は「知らなかった」、「聞いたことあるけど潜ったことない」という方だと思います

そんな方はこの機会に大瀬崎の更なる魅力を知ると同時に

50本、100本の記念ダイブを迎えるのも素敵だと思いますよ!

開催日は8/8(金)夜発~8/10(日)でございます

まだ期間もあるので記念ダイブに向けた調整もできますね!

またライセンス取得したての方に関しても

大瀬崎の湾内でのダイビングもできますので、安心してダイビングできますよ!

まだ席は空いております!

先端や外海ってどんなものが見れるんだろうと気になった方はマレア各店へGO!!

 本日の池袋店はゆうじさん、ゆかさん、ヒロさん、みなみ、前田の5人で店番しております

冷た~いお水もあるので水分補給しに来てくださいね!

そしてポイント2倍なので、ポイントもたくさん貯めてくださいね!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?