今日は池袋・新宿合同親睦会ですよ――♪(●^o^●)

こんちわ―(●^o^●)

最近せっかく痩せてきたのに夜中牛丼ばっかり食べて豚に近づいている『HIRO』ですー(-_-)

今日の朝はみなさん平気でしたか??!

僕は完全に遅刻でした…b-gaaan.gif

2時間も早くでたのに2時間も電車が止まるとか…

スタッフの皆様本当にゴメンナサイ!!!body_deject.gif

にしても昨日から物凄い雨でしたねdown.gifdown.gifdown.gif

僕は一日引きこもりでしたb-oyasumi.gif

でもおかげで体力回復です!今週も元気にスタート出来そうですb-ganba.gif

さてさて、そんなマレア1週間のスタートは

《池袋・新宿合同親睦会》でスタートですっb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

え??

何やるのかって???

それはね、【リンゴつぶし大会】なのだーーーee_1.gifee_1.gif

 

 

 

 

 


今日はゲストの方に頂きましたリンゴが届きましたよ♪

美味しそー♪(●^o^●)♪

モリムーも嬉しそうです(●^o^●)今にも食べてしまいそうbikkuri01.gif

 

 

 

 

 

 

みんなでリンゴを潰す…

どうゆうこと???

って感じですよね??

その詳細はお店で分かりますからね(*^_^*)

時間は19時30分!

おひとり様1000円で1品持って来てくださいね♪♪

楽しみにしててくださいよーー(●^o^●)

ee_2.gif

あと12月のクリパで行うフォトコンテスト用の写真もある人はジャンジャン持って来て下さいね♪♪

SDカードだけあれば大丈夫です!

自信がなくても出してみましょっ♪

もしかしたら当選するかもっeq_1.gifeq_1.gif

雨も止んだことだし、今日は真っ直ぐ帰宅ではなくぜひマレア池袋店までお越しください(^^)v

みなさんのご来店お待ちしておりますねーwelcome01.gif

 

↓最近大好評のこちらもお忘れなく~っっ(●^o^●) 興味のある方詳しい話はぜひスタッフまで!!!

これからの時期にはかかせませんっ!ダイビングもするならかっこよくキメテみませんか??

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、

かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?