今日は池袋店ブロガーになります!!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は池袋店におりますせつかです(^-^)

新宿店でブロガーを極めていた大久保ですが

今日は池袋店でブロガーになります!!

温かく迎えていただけると。。。笑

最近暖かい日々が続いていたのに!!!

昨日今日と雨(。>﹏<。)

気温差が激しいですが大久保はこの季節の雨大歓迎なんですよね~~笑

なぜかって?

花粉が落ちている気がしません?

何を隠そう大久保も花粉症なんで。。。。

なので嬉しいなって!!!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

日々花粉と戦っている大久保の話は置いておきまして!!

本日も日帰りツアー行っております!!

雨?そんなの関係ありません( ー`дー´)

ほら見てください天気に負けないみなさんのステキスマイル

今日は井田でもぐっております!

雨が降っていても透明度は10mほどあるそうで

キレイな井田の海を満喫していることでしょう。。。

私も潜りたい。。。

そんな日帰りツアー5月もたくさん開催しております

5月後半はなんとおNEWなツアーが

5月19日(土)
ダイバーズディツアー

3月31日(木)
ミステリーツアー

と2つ開催されます!!!

今までのツアーとは少し違ったツアーが楽しめちゃうかも知れませんよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

是非後半のツアー狙ってみてくださいね!!

先日そうたさんも言っていましたが

間違えちゃいそうな方がいそうなのでもう一回言いますね

5月16日からのツアー解禁日は

3月15日

ではなく

3月16日(金)

となっております!!お間違いの無いように!!

そしてそして

3月も毎月恒例

池袋店&新宿店親睦会しますよ!!!

日時は

3月19日(月)19時30分から

となっております!!

そして最後の

リゾートツアー説明会も開催します!!

今回は

年越し宮古島ツアー

お時間は20時30分ごろから

気になっていた方は是非!

気になっていなかった方も是非!!!

年越し宮古島ではどんな楽しみが待っているのか

聞きにきてくださいねε=ヾ(*・∀・)/

それでは、本日も

さいとうさん

そうたさん

きむきむ

せつか

の4人でみなさまのご来店をお待ちしております!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?