今日は池袋店・新宿店合同の親睦会ですよ~\(○^ω^○)/

みなさんこんにちはdog03.gif

昨日のお休み中にアイス3つ食べた・・・ゆかですaicon365.gif

今日もいいお天気~b-hare.gif 見事な快晴ですが今日は・・・


池袋店・新宿店の合同親睦会です~hiyoko05.gif
ちなみに今日は親睦会にご参加いただいた方はポイント2倍ですよ~cat_4.gif
さてそんな昨日・・・親睦会前夜祭が行われたそうです・・・


親睦会の日を1日間違えてしまった三代目…body_deject.gif 美味しくスタッフが食べたそうです☆(私&コマッⅡは休みだったので食べてない…aicon_bbs10.gif

この話(1日間違えた話)を聞いた瞬間、せつなさが込み上げてきました・・・hamster_6.gif 果たして、今日ソバは食べれるのか・・・??真意は闇の中・・・

とそんな今日はもう1つ特別な親睦会なんです~!

なんと!とっても美味しいピザが食べられるんですよ~b-onegai02.gif

【ナポリの窯】と言って・・・

デリバリーなのに、本格的な石窯のピッツア&パスタが食べれる

  

ピザ屋さんのピザが食べれますよ~hanaji02.gif
美味しいピザとソバ(仮)が食べれるのでぜひ親睦会に来て下さ~いhiyoko05.gif
そんな親睦会の詳細は・・・!

場所:マレア池袋店

時間:19:30~

会費:1000円

持ち物:スタンプカード&何か1品(お惣菜が嬉しいな~)

どんなお惣菜がいいか悩んでいる皆さん!お勧めのお惣菜をお伝えしますhiyo01.gif
からあげ・餃子・チヂミ・お寿司(※巻き寿司含む)・春巻き(※生春巻き含む) etc…

と、私が食べたいものを伝えましたが、なんでもいいですb-onegai.gif
ぜひ、ワイワイ楽しみましょう~w01.gif
そして~そんな親睦会が開催される今日は・・・!

海にも行っております~☆

ツアー後は親睦会へ参加してくれるそうですよhiyo01.gif

平日なのにこんなに沢山の方が【初島】へ行っております!

天気もいいので、きっと気持ちよくダイビング出来ますねb-onegai02.gif
ぜひ皆さん楽しんで来て下さいね!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております~aicon_welcome06.gif

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)