今日は池袋店親睦会ですよ~♪♪

みなさんこんにちわkaeru11.gif

池袋店の【ヒロ】ですよup.gifup.gif

だいぶ更新がおそくなりました…kaeru07.gif

今日はあいにくの雨ですねっb-ame.gif

またもや天気予報をみておりませんでしたaicon364.gif

が、今日は朝から雨だったのでチャンと長袖着てきましたよっdododo.gif(笑)

さて、今日は何の日だか皆さんわかりますか??

ん?なになに??

誰かの誕生日??

違いますよっっikari01.gif

今日はマレア池袋店親睦会ですよーーーっっっ♪♪♪

あいにくの天気ですけどね…

そんなの関係ないっすee_1.gifb-ganba.gif

みなさん待ってますからね~aicon_welcome02.gif

会費も1人1,000円ですよっup.gif

安いっ(笑)

でもおひとり様1品なにか持って来てくださいねーb-onegai.gif

突然の参加もOKですのでブログ読んだ方、忘れてた方ikari01.gifなど

来れる人はジャンジャン来てくださいねup.gifup.gifup.gifb_body_jump.gif

あっ!!!時間忘れてましたb_face2_shock_m.gif

19時30分からですよっkaeru08.gif

まだまだ間に合いますbye03.gif

急いで~急いで向かって下さいねcar-hiyo.gifdododo.gifdododo.gifdododo.gif

スタッフみんなで皆さんをお待ちしておりますaicon358.gifaicon359.gifaicon360.gifaicon361.gifaicon362.gifaicon363.gif

今日はあんなさんも卒業をいうことでお店にきております kaeru00.gif

なので、あんなさんに!!そして池袋スタッフに会いに来てくださいkaeru02.gif

待ってマースっっwelcome01.gif

 

☆モリムーからのお便り☆

BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)