今日は火曜日だけどマレア池袋店は元気に営業中です!

みなさんこんにちはdog03.gif

朝一から沢山の方が池袋に遊びに来てくれてますhiyoko05.gif (※2名ほど写り損ねてます)

今日は火曜日ですがお店はオープンしてますよaicon339.gif

是非皆さん遊びに来て下さいねb-onegai.gif

申し送れました・・・私です。

そんな私は昨日福浦でダイビングしました~

ボートで楽しく潜ってきましたよhiyoko09.gif お昼は美味しいカレーを食べましたcurry01.gif

スパイシーなカレーまた食べたい~!

ナン食べ放題で、食後には美味しいTEAやコーヒーが付いてきますよ~panda_1.gif 東伊豆にいったらカレー屋さんをリクエストしてみてくださいb-onegai02.gif そう言えば福浦には鯉のぼりがいっぱいあり・・・

GWの気分を早くも味わえましたheart06.gif 潮風に吹かれてなびいてる鯉のぼりは素敵でした~aicon356.gif

鯉のぼりといえば5月!5月といえばGW!GWといえば・・・小笠原w03.gif

という訳で今日からGWツアーがスタートしましたyahho01.gif

小笠原へ向け25時間半の船旅ship.gif

早速船でまったり過ごしている写真が届きました~!

東京湾を抜け、太平洋を横断している頃ですねbye03.gif

ぜひ世界遺産、小笠原を満喫して来て下さいね!

そんな今日はGWの中休み・・・?なのでぜひ皆さんお店に遊びに来て下さいね!

池袋店のスタッフ勢ぞろいで皆さ様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)


今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!