今日は珍しいスタッフが(^_-)-☆来なきゃ損ですよ~♪

皆さんこんにちは~(^O^)

マレア池袋店の平安名佑太郎ですhiyo02.gif

本日も池袋店は元気に営業中b_body_jump.gif

 

本日はなんとスペシャルゲストがee_2.gifee_2.gifee_2.gif

決め顔をお願いしますと注文した所………………ダーツ―先輩は少し斜めの強めの目up.gifup.gifup.gifup.gifup.gif

そしてまだ日が浅いなつきは……決め顔になりきれず…。

どちらかと言うとおとぼけ顔に…。

こんななつきも数年間経てばきっとダーツー先輩のように強い女性になる事が出来るんでしょうface2_grin_m.gif

そんななつきが本日は一日池袋店に居ますよ~ee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gif

まだなつきに会ったことのない方は是非本日ご来店を(^_-)-☆

皆さんの席になつきをへばりつかせますlight.gif(笑)

そんななつきゴリ押しの佐渡島ツアーb-onegai.gif

詳細は下記をご覧くださいkaeru08.gif

☆2013年ゴールデンウィークBIGツアー情報☆

4月26日(金)夜出発~29日(月)で行く佐渡島ツアー開催!

有名なコブダイを始め、エチゼンクラゲ、ホテイウオ、ウミウシと

対馬海流が育む、みどころたっぷりの生物をお楽しみください☆

 

詳しくはマレアスタッフまで♪

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)