今日は珍しい組み合わせ!?フレッシュな人で溢れてます!

みなさんこんにちはdog03.gif

話題にはあまり出さないけど…今もBIGBANGが好きな…ゆかですaicon365.gif

今日は一緒に池袋に居るコマッシュと…今年も行きますよ!

BIGBANGの6大ドームコンサートへ!(1公演しか当たってないけど)

今回は2人ともVIPシートと言ういい席が当たったので楽しみですb-onegai02.gif

と、今日は今年入社のフレッシュな人材+ありちゃんと、佐藤・コマッシュの5名でお店番です♪

みんな遊びに来てくださいねb-onegai.gif

さて、今日はお天気も最高な秋の行楽シーズン…

道路も渋滞の渋滞…car-hiyo.gifcar-buta.gifcar-usa.gifcar-hiyo.gifcar-hiyo.gifcar-usa.gifcar-hiyo.gifcar-usa.gifcar-hiyo.gif

宿泊チームは大瀬崎へ!そして日帰りはみんな大好きIOPへ!

ツアーの写真が来ないので…

お店のオープンと同時にスタートしたアドバンスコースの写真をUPしますhiyoko05.gif

ワイワイ楽しく講習しているのが聞こえます…b-onegai02.gif

学科でこんなに楽しいなら海はもっと…もーっと楽しいですよね!

海が楽しみだな~b-ganba.gif

ぜひ皆さん、珍しいメンバーに会いにお店に遊びに来てねb-onegai.gif

そして、新NEW社員のまえちゃん…いじりに来てねcat_4.gif

(ただいま、頑張って器材準備中 ※邪魔したら悪いと思い盗撮)

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?