今日は週末ツアーがたくさん帰ってきますので、夕方から賑やかになりそうですよ~(≧∀≦)

みなさんこんにちはaicon156.gif

昨日の仕事帰りに新宿駅でカラフルなタオルを持った人がたくさんいて、日曜日の夜なのにスゴイ混んでいるな~、自分の帰る方向と反対方面からの電車がスゴイ混んでいるな~と思っていましたcat_5.gifcat_5.gif

自分、考えましたshm03.gifshm03.gif あの大群が押し寄せてくる方向、あの大群が持っているタオルの柄、

あっee_2.gif a-nationee_2.gif

味の素スタジアム(どうでもいいと思いますが最寄り駅は京王線飛田給駅です。)で行われているしaicon431.gif

あのカラフルなタオルはきっとee_2.gif (誰のタオルかは全く分かりませんでしたが…bikkuri01.gif

えっ?どうでもいいとか思わないで下さいよhiyo04.gif

昨日の帰り道に一人で結構長い時間考えていたんですからっee_2.gif

まぁ、こんな自分の話は置いといて、 今日もツアーに行っているチームから素晴らしい写真が届きましたよ~kaeru11.gif

まずは、OWDチームの写真をドンっee_2.gif お昼ごはん休憩の写真ですね~kaeru08.gif ちなみに自分は山菜そば、好きですhiyo02.gif

はい、次の写真は 熱海花火ツアーを二枚続けてドドンっee_2.gif

どうですかこの迫力ee_2.gif

この花火を船上から見られるなんて羨ましいですね~b-onegai02.gif

【9月ツアースケジュール※画像をクリックして下さい★】

【10月ツアースケジュール※画像をクリックして下さい★】

ダイビングのスケジュールを確認しながら、冷房のきいたお店に遊びに来て下さ~いb-onegai.gif

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる! 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!  (o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)