今日は風が気持ちよく涼しくて、秋を感じる今日この頃

こんにちは★

昨日、ダイブマスターコースの水中ガイドで『迷』ダイバーになった前田です(笑)

昨日は獅子浜で水中ガイドをしたのですが水中ガイドって奥が深いですね~

しっかりと水中マップは把握していたんですが

実際に潜ってみると想像していた光景と違っていたので迷ってしまいました(笑)

まだまだ精進が必要ですね!

本日は同じダイブマスターコースを受けているクニちゃんが大瀬崎で水中ガイドをしているので

自分の様に迷わずに無事に素晴らしいガイドをしてもらいたいですねb-onegai02.gif

話は変わりますが、前田は先日名古屋に行ってきましたcar-hiyo.gif

上の写真はそのときに撮ったものです。

名古屋港水族館に行ってきたのですが

そのなかにイルカを鑑賞するコーナーがあってとても癒されましたdolphin.gif

イルカショーでは、イルカと飼育員のアクロバットなショーが見れて興奮しました!

その他にもペンギンコーナーやシロイルカ、シャチのコーナーもあり見応えありでしたhanaji03.gif

ぜひ名古屋にお越しの際は名古屋港水族館に行ってみてくださいbody_run.gif

そしてその後はマレア栄店に行ってくださいね(笑)

名古屋は水族館だけでなく美味しい食べ物もたくさんありましたよbye03.gif

手羽先、ひつまぶし、みそかつ、みそ煮込みうどんはもちろんですが

arrow_down.gif前田オススメの穴場グルメはこちらですarrow_down.gif

大須商店街にある「李さんの台湾台所屋台」というお店にある唐揚げです!

外はパリパリ、中はジューシーなのはもちろんですがこの店独特の味付けがたまりません!

言葉では表現ができないので、ぜひ名古屋にお越しの際はご賞味くださいniwatori.gif

さてさて、本日の池袋店にはマブール出発に向けて身支度をしている畑林さんとコマッⅡが

17時くらいまで池袋店にいますよ~

あと新宿店から、はるちゃんもお手伝いに来てくれています♪

本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

キャンペーンのお知らせ

でも、
わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?