今日は3月5日!!(サンゴ)の日!環境には優しく、、できる事からしましょう♪

皆さんこんにちは

みなみです♪

撮影;かずさん

悪そうな顔していますがカズさんに無理やり、、、、(笑)

そしてお気づきの方はいるでしょうか

ばっさり髪を切りました!

確実に太ってきたのでb-gaaan.gif

これ以上太らないように歯止めをかけるためにばっさり切りました(笑)

小顔狙います(笑)

入社したての頃みたいに短い!!

自分の中でわかめちゃんヘアって言ってます(笑)

今日は3月5日。

そう、、

サンゴの日ですよ!!!

 来間スノーケル⑤

環境には優しいことしていますか?(笑)

私はゴミの分別!

サンゴを保護するためにできることから少しずつやっていきましょー!!!

ところで

みなさん

サンゴって植物??動物??

さてどっちでしょう

チッチッチッチ、、、

正解は

動物なのです!!!

サンゴは産卵しますからね(^-^)

一度でいいから神秘の産卵を見てみたいものです

ではサンゴはいつ産卵するのか、、

それは

種類によって時期は変わりますが

満月の夜!!!!

昼間は見れないじゃーーん(;_:)

とお思いの方、

ナイトダイビング

という手があるんですよ\(◎o◎)/!

昼夜では違う海が楽しめちゃいます\(◎o◎)/!

エビやカニがでてきていたり、、

サンゴの間に魚が隠れていたり、、

写真が撮りやすいですね~

そして、、

ナイトダイビングができるのは沖縄のみではないですよ!

伊豆でもナイトダイビングはできます♪

聖地の大瀬崎で♪

いよいよ来週末に迫った大感謝ツアーでももちろんできます!!!

さ ら に

ナイトダイビングスペシャルティーコースも開催可能!!!

暗い水中でどうやってコミュニケーションを取るのか、、

夜の海に安全に潜るにはどうするのか、、

などなど勉強しますaicon340.gif

宿泊ツアーでしかできない

ナイトダイビングスペシャルティーコース!!

 この機会に受講してみましょう♪

今日はカズさん、ヒロさん、みなみで

皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?