今日は~恵みの雨!潤いを感じる週末ですよ~☆

みなさんこんにちはdog03.gif

最近ファミマのスコーンにハマっているゆかですaicon365.gif

チョコチップがうまーい!

それと一緒にリプトン(ここ重要)の紅茶を一緒に飲んでいると、

イギリス人かっ!とツッコミを入れられましたaicon363.gifテヘッ

紅茶はやっぱりリプトン(※紙パック限定)です。

特にお気に入りは、レモン・マスカット・ストレート・オレンジマーマレード・トロピカルフルーツが美味しかったですねb-onegai02.gif

皆さんもスコーンと紅茶(リプトン)をお試しあれっ♪

そんな今日は週末の土曜日ですよ~☆

今日の池袋店は、若手スタッフがわんさかcat_4.gif

皆さん会いに来てくださいねb-onegai.gif

さらに昨日から池袋店は黄金週間!

今月は1のつく日は来店ポイント2倍を開催しておりますhiyoko16.gif

スタンプいっぱい貯めて、お得にツアー参加してくださいね~hiyo01.gif

さて、今日は生憎…いえ!恵みの雨が降っておりますがb-ame.gif

マレアっ子の皆さんは今日も沢山海に行っておりますよ~b-onegai02.gif

東京店在中、加藤さんからのお便りですwink02.gif

タイトル【安定の4人】 ※本当にこの件名でメールが届いた

た…確かに!!!!

何が安定かっていうと…

体…ゴニョゴニョ…ゴホゴホッ…

…(´・ω・`)

まぁとりあえず、上手いなぁ~と思いましたw01.gif

今日はダイバーの聖地!

抜群の安定力のある大瀬崎でダイビングのようですb-onegai02.gif

皆さん楽しんで来てくださいね☆

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

※ちなみに池袋店限定企画なので気を付けてくださいね(笑)

ここで真夏のBIGツアーのご案内です!!
kirakira2.gif

 

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)