今日は~~バレンタインデーですねーーーー(笑)

\\\いつもダイビングスクールマレア池袋店のスタッフブログを///

\\\ご覧いただき誠にありがとうございます///

こんにちは!穴田裕二です!!今日のブログを担当させて頂きます!!!!

よろしくお願い致します!!!

今日は2/14

バレンタインデーです!

みなさんはチョコを貰えましたか??

または

もうお渡ししましたか??

本日の池袋店は

斎藤一秀

栗原聡太

穴田裕二

でみなさんからのチョコレートを

おまちしております。

本日もマレア池袋店スタッフブログを最後までご覧いただき、、、(笑)

終りませんよっ!!!!(笑)

 今日は女の子が好きな男の子にチョコをあげると言うとても華やかな日ですが今日の池袋店は

男三人で楽しく楽しくやっております!!!

ぜひお時間のある方はチョコレートと共にご来店下さい!!!

欲しております!!(笑)ひとかけらでもとても喜ぶこと間違え無しです!!

男三人でお待ちしておりますのでhiyoko03.gif

ここ最近でもチョコを届けて下さった皆様

本当にありがとうございます!!!!!!美味しく頂いております!!!

みなさん!!!池袋店・新宿店合同親睦会まであと2です!!!

今月の親睦会は2/16金曜日!!

珍しく華金です!!

いつもは月曜日が多いですからなかなか次の日お仕事で参加が出来ないなんてことも

あったと思いますが、今回は華金です!!来ない理由が無くなりましたね(笑)

今回の親睦会も参加費は1000円+みんなで分けられるお惣菜1品!19:30スターーーート

つくるもよし!コンビニも良し!自分のオススメも良し!なんでも大丈夫です!

とりあえずスタッフは何を持って来て頂いても嬉しいんです(笑)

せっかくの華金ですから盛大に楽しんじゃいましょう!!

もちろんダイビングのお話もたくさんして!

普段なかなかゆっくりと会話できないスタッフと話したり!

知り合った仲間同士!始めて知り合った方!ともたくさん話して仲間をつくって潜りましょう!!

それがダイビングの醍醐味です!!!!

一緒にこんな所に行きたいんです!こんなツアーが欲しい!

ここに行くにはどうしたらよいですか!など何でもお申し付けください!!

お力に慣れる用全力を尽くします!!

今回の親睦会もたくさんの方がいらっしゃって下さるのを

スタッフ一同たのしみにしております!!

待ってますよ!!!!!2/16(金)19:30池袋店にて!!!!

もちろん少し遅れてのご参加も!!!!!!

21:30頃までワイワイしております!!!(笑)

それでは今度こそ(笑)

本日の池袋店は

斎藤一秀

栗原聡太

穴田裕二

で皆様のご来店をお待ちしております。

最後までダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?