今日もいいお天気!こんな日は海で楽しくダイビングなんてどうですか?

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア池袋店のブログをご覧の皆さん

こんにちは!

今日は久しぶりにゆかんちゅがお届けします(*^_^*)

今日もきれいな青空の良いお天気☆

ポカポカを通り越して暑い気が…笑

おととい位には東京30℃になったらしいですよ!

こんなに暑い日が続くとなんだか海に行きたくなっちゃいますね!(^^♪

マレアでは今日も沢山の方が海に行ってますよー!

まずは聖地、大瀬崎から届きました

☆PADIオープンウォーターダイバーコース☆

の皆さん!

こんな青空の中で講習なんてサイコーですね!hiyo01.gif

そしてお次は…

東京から南に1,000キロ

東洋のガラパゴスと呼ばれる小笠原から届きました

小笠原ツアーの皆さん!

小笠原も快晴!なんだか皆さんちょっと焼けた気が…?

どうやらシロワニやクジラにも会えたみたいですよ~!

ダイビング中にクジラに会えるってドキドキ!w03.gif

とここで”シロワニ”って何ぞや、と思われた方いらっしゃいますか?

アマゾン川とかにいるごつごつな体がカッコイイあの子を想像された方

残念!実はシロワニはワニという名前が付いていますがサメなんです!

こんな子です!

意外と見た目がイカツイですね…笑

なぜ名前にワニと付いているのかと言うと

日本では昔サメのことをワニと呼んでいたためその名残でついているのですaicon_bbs02.gif

名前にワニが付いている上に見た目もイカツイ…

安心して下さい、シロワニは実に穏やかな性格しています!

なのでダイビング中に遭遇しても大丈夫!

見た目とのギャップがまた面白いのでぜひシロワニ君に会いたい方は小笠原へ!(^O^)

そんな小笠原ツアー、実は8月にもあるんです!

気になる方はスタッフまで!!

小笠原について話してきましたが、これも忘れてはいけません。

池袋店&新宿店 合同親睦会!!

5月11日(水) 19時半~池袋店にて

会費1,000円+何か一品

今回は水曜日ですよー!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

それでは、今日もマレアは全店元気にOPENしています!

ご来店心よりお待ちしています!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!