今日もお付き合い頂きます!スタッフ佐藤の妄想カラーチョイスの巻

みなさんこんにちはdog03.gif

1日1回チョコレートが入っているお菓子を食べないと死ぬ…ゆかですaicon365.gif

きっとカカオ中毒です。

最近のお気に入りおやつはクアトロというお菓子です。

じつはチョコレート+ビスケット系のお菓子が一番好きなんです♪

この先の秋から冬にかけて、チョコ系お菓子の新商品が続々出るので楽しみな季節ですb-onegai02.gif

楽しみといえば!これから秋や冬がやってくるので…ダイビングから遠のきそう…と言うあなた!

(数年前の私…笑)

そんなことないですよ~~!!

私は秋や冬のダイビングが大好きですb-onegai02.gif

なぜなら…汗でベトベトしない!透明度も良い!レアな生物が続々出現!

海も空いている!道も混んでない!!と利点がいっぱいですよね~~cat_4.gif

問題があるとすれば寒さだけですよね…

私…

寒い季節好きですが、寒さに弱くて・・・ ←えっ

だから、自分のMYスーツは特に保温性の高い物を選んで作成しました…kuri_1.gif

自分のスーツを選ぶ時って楽しい時間ですよね~!

と、いう訳で今日は・・・

私の妄想MYスーツ選び(※私ならこういうの作るな~っていうお話)にお付き合いください。

私の好きな色は青や水色系です!

青の世界にずっといたいと思いダイビングインストラクターになったくらい、青が好きなんです!

という訳で、そんな私が先ほど自分が作るなら!!で考えたスーツがこちら…

可愛いですよね~hiyo01.gifブルーと白ってなんて素敵な組み合わせなんでしょう・・・b-onegai02.gif

MYスーツを選ぶときはカラーは17色から選べて、組み合わせは3万通りになるとかcat_5.gif

被ることも少なくて本当に世界にただ一つのMYスーツになりますねhiyoko05.gif

ちなみにもしも…私がメンズだったら…こんなスーツをきっと作ると思います。

アクセントにREDを入れて、かっこよく(佐藤的にね)キメてみましたhiyo01.gif

ちなみに…この男性と女性のスーツは全く同じデザインなんですよ!

色が変わるだけで雰囲気も変わりますよね~~panda_1.gif

こ~んなに楽しいスーツ選び!

買うか迷っている方は、色選びだけでもやるととってもワクワクしますよhiyo01.gif

さ・ら・に!

9/1からドライスーツのキャンペーンが始まりました!!

購入悩んでいる方は今がチャンスですよhiyoko06.gif

この機会をお見逃しなく!!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?