今日もたくさんの方がダイビングを行っていますよ~ヾ(*・∀・*)ノ

みなさんこんにちはaicon156.gif

最近毎朝汗だくで出勤してきているので、「もしかして自分、汗臭いかも・・・。中に着ているTシャツがたまにびちょびちょになっているけど大丈夫かな・・・。まぁ汗拭きシートを信頼するしかないかなcat_6.gif」と心の中で思っているノムショウでございますkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

まぁ、こんな自分のどうでもいい話は置いといて、

今日もたくさんの方たちが海へダイビングをしに出発していますよ~kaeru10.gif

まず日帰りの岩ツアーee_2.gif

次に宿泊アルティスタツアーee_2.gifee_2.gif

さらに宿泊AOWツアーee_2.gifee_2.gifee_2.gif

最後に宿泊学生OWDツアーee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gif

(最近会ってないな~、会いたいな~、あのアイドルにhamster_4.gif

なんと15名以上の方が今ダイビングを行っていますよ~hiyoko16.gif

8月の中旬になりダイビングを始める方もたくさんいますので、海ではダイバーの方がたくさんいて、新しくダイバー仲間が出来るんでしょうね~b-hare.gif

ダイビングは新しい知り合いの輪が広がりますee_2.gif

ダイビングって素晴らしいですよねhiyo01.gif

さらにさらに9月のスケジュールはコチラ、ドンee_2.gif

気になる方はスケジュールをチェックをお願い致しますee_2.gif

そんなこんなで、今日もたくさんの方が海に行っていてお店番のスタッフは少ないですが、スタッフみんな元気に、冷たい飲み物をご用意をしてお待ちしていますよ~kaeru02.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif


週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)