今日もイイお天気~☆連続登場のワタシがブログを担当します^^

s2_sum_sunflower.gifマレア池袋店のブログをご覧のみなさまs2_sum_sunflower.gif

コンニチワ(・∀・)

連続登場yahho01.gif

カレッジ生のなちですrabi_shy.gif

最近、暑いからアイスがとても美味しく感じるのですice.gif

ここで

私のオススメのアイスをご紹介したいと思います(・∀・)

それは

アイスの実でーすrabi_love.gif

大好きすぎて毎日食べてますheart06.gif

来週末、いよいよインストラクター試験がありまして・・・

ものすごく緊張しているのですが・・・

合格して大人買いしようと思っているのですikari01.gif

ですので

みなさま是非応援宜しくお願い致しますgomen01.gifheartss_pink.gif

もちろん、試験に合格できるようにですよ!笑

決して、アイスのために…ではありませぬbye01.gif

さてさて、

本日はダイバーの聖地★大瀬崎にいる、

オープンウォーターダイバーコースのお写真が届きましたs2_sum_beach.gif

コチラですw01.gif

いいお天気b-hare.gif

ステキな笑顔icon_biggrin.gif

NEWダイバーの誕生ですねっ(●^o^●)

そしてそして!

黄金崎&井田ツアーからも届きましたーbody_jump.gif

どーんw04.gif

本日は井田で潜って、お昼はワイワイBBQdrink_glassbeer.gif

楽しさが伝わってきますーw03.gif

楽しい想い出がまたひとつ出来ましたねkirakira2.gif

帰ってきたら感想聞こーっとw02.gif

それでは本日も元気いっぱいに

みなさまのご来店をお待ちしておりますbody_jump.gifbody_jump.gifbody_jump.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!