今日もダイビング日和!!いい天気が続いてます(^^)/

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!!!

こんにちは!!!!

そーたでーす(^^)/

やっと梅雨明けをして、いい天気が続いていますね♪♪

日焼けしたい系インストラクターの栗原には最高です(笑)

日焼けが気になる方は要注意ですよ!!

めっちゃ焼けます!!!日焼けしやすい方は焼けすぎちゃいます💦

日焼けしにくい僕がこんがり焼けてきたぐらいですからね!!←そんなの知らん!!って感じですよね(笑)

なので海はウエットスーツも快適です(^^)/

ですが!水中はドライでも快適なんですよね~悩ましい~

天気次第にはなりますが、今はウエットがおすすめです♪♪

スーツの選ぶ時は水温+気温が55℃以上ならウエット・以下ならドライが目安になります!

よくわからん!!!!って方はお気軽にスタッフまで聞いてくださいね(^^)/

陸・海、共に熱中症が心配される時期にもなってきましたので

熱中症対策は忘れないでくださいね!!!!

ここでお知らせがあります!!!

9/25~26平日RED海洋講習

の残席が・・・なんと・・・

2名空いております!!!!!!!

写真の光の反射具合は気にしないでください(笑)

平日休みの方必見ですよ(^^)/

すぐ埋まってしまいますのでお早めにマレア各店にお急ぎください!!!!

REDコースは自分の安全を高めていくコースです!

受講目安は経験本数が25本です(^^)/

受けたいけど9/25~26は予定が・・・って方はお店で計画立てましょう!!!

計画立て、受講のご相談はお気軽にスタッフまでお聞きください!!

さらにご案内です!!!

8/19は池袋新宿店合同親睦会です(^^)/

今年もやります!夏祭り!!!!!!!!!!

今回はどんな出し物がでるかな~???

今年も大盛り上がりの予感!!!

冷たい飲み物をご用意致しますdrink_pet.gif

楽しみにしていて下さいdolphin.gif

8月19日(月)19時~

持ち物は

・来店ポイントカード

・お好きな品一品

・参加費(¥1,000)

ご予約は不要です!

もちろん途中参加も可能になります!!

お仕事帰りにでも夏を一緒に満喫しましょうicon_biggrin.gif

※浴衣でご参加の方には「来店ポイント5Pプレゼント」

スタッフ一同、皆さんのご参加心よりお待ちしております!

本日の池袋店は!!

田中・松浦・吉田・山中・栗原

の5人で皆さんのご来店お待ちしております!!!

ではではそーたでした!!

アディオス(^^)/

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓