今日も伊豆から北海道へびゅーーーんと行きますよ☆

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニです!

まずは大瀬崎へ一人旅中のモリムーから写真が届いております!こちら!!

ターミネーター・ドクも一緒です!海もベタなぎでダイビング日和ですね!

そしてもういっちょ!福浦ツアーに行っている茉莉からはこちら!

ありちゃんの50本お祝いがされてました~kaeru10.gifめでたい!!おめでとーー!!!

茉莉のやりきった感がひしひしと伝わってきますねee_1.gif

 

伊豆からびゅーーんと飛んで、次は北海道のまっちゃん先生からです☆

流氷ツアー満喫中のまっちゃん先生からお昼ごはんの写真です♪

これ『アイドルカレー』というらしいですcurry02.gif

この名前を聞いて31歳の僕の脳の中には良からぬイメージしか浮かんできませんでしたがhanaji02.gif

実は知床のアイドル、エゾシカ君のお肉が入っておりますface2_shock_m.gif

知床のダイビングポイントの近くでは本当にこんな野生のシカ君がいるんですよ~

とってもかわいいですよ♪あのお尻のフサフサにかぶりつきたいee_2.gif

シカと言えば、私、、、とうとうシカにまで嫌われておりまして、八丈島にいるキョンという小鹿には

なぜか僕だけ見向きもされない存在。。。face2_lose_s.gif

みんなは触れたのに、私には全く近寄って来なかったです。。。

シカ君、お尻にかぶりつかないから、安心してねw05.gif

 

さてそんな僕の代わりにシカに触れ合いたい方ee_2.gifお知らせです☆

キョンに会える八丈島ツアーが今年も続々とメンバー揃ってきてますよ!

去年に引き続き大家族になりそうなので、行きたい方はお早めに席をゲットしてくださいね☆

 

☆2013年ゴールデンウィーク八丈島ツアー開催☆

5月2日(木)夜出発~5日(祝月)

のんびり船旅で自然を満喫する八丈島ツアー!

昨年は総勢23名の方がご参加頂きました超人気ツアーを今年もやります♪

かわいい海カメも今年は何匹見れるかな~☆

   

気になる方はぜひマレアスタッフへご相談くださいね♪

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)