今日も池袋店は元気いっぱい営業中~!

みなさんこんにちはdog03.gif

日々日焼けをしている・・・ゆかですaicon365.gif

南国で生活したら・・・

闇に紛れてしまうくらい黒くなる自信があります←

日焼け止め塗っても、長袖を着ても、焼けるんです。

もともと地黒ですが、人一倍メラニンを吸収しやすいんだと思いますbody_deject.gif

誰かメラニンを吸収しない方法教えてくださいb-onegai.gif

そんな今日は昼一、池袋店で楽しくたくさんの方が講習しておりますb-ganba.gif

笑い声が聞こえるのでブログを書いている私もなんだかHAPPYな気分になりますkuri_1.gif そんな今日は大瀬崎にツアーへ行っておりますよcar-hiyo.gifdododo.gif 昨日からの、宿泊大瀬崎チームと、日帰りの大瀬崎チームに分かれて出発しておりますhiyoko05.gif 皆さんダイビング楽しんで来て下さいねb-onegai.gif それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)