今日も真面目な話を‥ではないです。すいません(笑)

マレア池袋店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

YAZAWA!ではないです。

その名の通り、サクマです。

昨日ヒロさんが、今日のブログも僕が‥

と書いてありましたが‥歯歯歯歯歯。

 サクマが書いちゃいま~す!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

よく小学生のときにいじられたものです‥。

名前いじりが多かった私‥。

それから自分の名前があまり好きでなくなりました(笑)

萌え~とか言われていたのですが、

最近は、萌って名前が好きです♡(笑)

なぜかって?”萌ちゃん”と呼ばれる事が多いので、

呼ばれ慣れていない、”萌”と呼ばれるとドキッとしてしまう私‥(๑≧౪≦)

気持ち悪いとか言わないでください。

一生呼ばない。とか言わないでください。

さてさて、本日は、池袋店ブログを書いておりますが‥

へへへへ(・∀・)

ジャーーーーックしております★しめしめ‥。

今日は、熱海ツアーに行っております、

のんびりまったり平日ツアー★☆

お写真が届いておりますが‥

はーい(・∀・)

池袋・新宿店の店長さまです。

田中裕二さんです。

顔。

顔。

あまり直視できずに掲載しております(笑)

今日暑いから日焼けしてるのでしょうかね~(´Д`)

暑いけど、水中は、まだまだドライスーツですよ☆☆

人によって異なりますが、

伊豆の海の場合、7月中旬からウェットスーツへの切り替えですね。

あと少しですねー(*゚▽゚*)タノシミデス。

7月の海の日あたりからですので、それに合わせてツアー予定組んでる方も多いですね☆

7月は、

19日大瀬崎ツアー(湾内・先端・外海)

20日伊東ボートツアー

21日獅子浜ビーチツアー

27日福浦ビーチツアー

8月は、

2日川奈ビーチツアー

3日江の浦ビーチツアー

9-10日大瀬崎宿泊ツアー(湾内・外海・先端)

16日IOPビーチツアー

17日城ヶ島ボートツアー

23日井田ビーチツアー

24日初島ツアー

30日波左間ボートツアー

31日福浦ビーチツアー

ずらーーっと。

まだ空きがあるツアーもありますので、

早割使ってお早めのご予約を☆☆

1~2ヶ月先のツアー申し込みで、日帰りツアー&宿泊ツアー代がお・得・に♡

平日リクエストツアー

も受付中ですので、行きたいところ、みたい生物いましたら

スタッフまで言うべしです。

 ちなみに、夏の大瀬崎潜った事ない方も多いのではないでしょうか‥???

海水浴される方もいるので、規制してます!!

いつも潜るところではなく、

サイド側を潜りに行きますので、初めて見る物もあると思いますので、

夏も新しく、楽しみましょう~~~~~~~(*´ω`*)♡♡

それでは、本日もマレア池袋店にてお待ちしております♫

(※さくまは、池袋店におりません。)

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?