今日も講習一杯です(●>∀<●)そしてあの方々も朝から頑張っています☆

皆さんこんにちは~hiyo02.gif ブログに久々登場~ee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifマレア池袋店のあんなです(≧∀≦)

本日も朝一からタイトルの通り頑張っているゲストの方々がおりますeto_saru.gif なんと本日の出社時間は10時b-ganba.gif参加されている方々は此方の2名zou.gif

一名の方はお姿が隠れておりますが、皆さんご存知のとってもチャーミングなポイントをお持ちの方ですheart2_shine.gifheart2_shine.gifheart2_shine.gifheart2_shine.gifheart2_shine.gifheart2_shine.gifheart2_shine.gifheart2_shine.gif 本日は2名&ミスターPADIのまっちゃん先生とEFRIの講習中でございますhiyos.gif EFRIee_2.gifee_2.gifee_2.gif なんだろ~eq_1.gifと思われた方も多いのではないでしょうかgood.gif さてEFRIとは皆さんもい受けた事のあるEFR(もしご家族の方が怪我をしたら!!もし倒れてしまったら!!!)そういったもしもの時に使えるEFR(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

それを教えることの出来るインストラクター資格の事なのですhanaji02.gifhanaji02.gifhanaji02.gif 凄いですね~cat_5.gif きっと半年後にはたーちゃん&704さんが皆さんの誰かにEFRの講習を行っている事でしょうbye03.gif その時が来るのを楽しみにしておりますee_2.gifee_2.gifee_2.gif ちなみにお2人はみんなにしっかりと教える事が出来るようになる為に、本日は夜20:00ぐらいかなぁ~それまでしっかりとお勉強していきますup.gifup.gifup.gifup.gifup.gif ちょこちょこ休憩は挟んでいるので、もしお暇が出来た方は、お二人の応援にいらして下さいね~welcome01.gif 本日も沢山の方のご来店をお待ちしております☆^(*≧ω≦)ノ~~~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)