今日も賑やかな池袋店からお届けします♪♪

マレアっ子のみなさま、こんばんはw03.gif

本日は開店と同時に大賑わいとなりましたw03.gif

ネットの旅行サイトの撮影の為にみなさん集まってくださいましたkirakira.gifkaeru_thank.gif

みんなでわいわいと楽しく、完全に女子会です。笑yahho01.gif

でも、さすが女子kirakira.gif

ポージングもスマイルも素敵でしたよhanaji02.gif

夕方まで掛かるのではないかと予定されていましたが、

あっという間に撮影終了!!cat_5.gif

お疲れ様でしたatten.gifw01.gif

本日撮影した写真はマレアのホームページでも使われるかも…heart_pink.gif

なので、楽しみですねonpu.gifyahho01.gif

撮影にご協力いただきましてありがとうございますw01.gif

本日は、海にも多くのマレア戦士が行っておりますkirakira.gif

が、しかし…写真は届いておりません。笑

海に夢中なのかな…

井田に行って井田ブルーを楽しんでいるはずですonpu.gif

楽しんで頂いているのならそれでいっかwink02.gif

お土産話をお店でお待ちしておりますw01.gif

さてさて、みなさま。

私も待ち望んでおりますonpu.gif

kirakira2.gif大感謝ツアーkirakira2.gif

3月15日(土)16日(日)

担当スタッフ未定!?の新感覚ツアー!!

参加スタッフを決めるのはあなただ!

知らないとは言わせません!!笑

みなさまご参加お待ちしておりますよw03.gif

大瀬崎を知っていると思っても、スタッフによって見え方が変わるんです!!

4ダイブすべて担当インストラクターが変わりますので、

本当に新感覚間違いなしkirakira.gifw03.gif

みんなで宴会&BBQと陸でも盛り上がること間違いなしkirakira.gif

このチャンスを逃す手はありませんw03.gif

みなさまが参加してくださらないと、

お留守番スタッフが出てしまうかも…ga-n03.gif

みんなで行きたい!!みんなと一緒に潜りたい!!

どうぞよろしくお願い致しますonegai02t.gifhearts_pink.gif

 shikaku02.gif

star.gif池袋店ブログをご覧の皆様star.gif

いつも池袋店ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます(*^_^*)

2月11日(火)祝日はマレア全店営業させて頂きます。

2月12(水)は振り替えで休業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)