今月だけの○○○な物って??そんなのありましたっけ???知りたい方はコチラ

みなさん、おはようございます-

ではなく、こんにちわ(笑)

もうお昼だということ忘れてました(笑)すぐ物事を忘れる…ヒロです

最近物忘れが…って

10年くらい言い続けてる気がするので

きっと最初から良くないんです、きっと

そんな僕はご覧の通り昨日スタッフのみんなと海にお出かけしてまいりました

知ってる方は知ってますね(笑)

そうです、聖地大瀬崎に行ってきたんです!

1…2…3…

7人で!!

行って参りましたよ

…赤いな…スタッフだけで行くとこうなるんですね(笑)

周りからはなんの集団だと思われるな…

みんなで湾内を捜索…

チーム毎に分かれて各々の行きたいところへ行ってきました

しかも

しっかり3本(笑)

9時スタートの16時終わりという

とてものんびりしたダイビング・そして休日を過ごしてきました

そして今日出勤ギリギリまで起きず(笑)

危うく遅刻しそうでしたがギリギリセーフ!!

そんな楽しい一日を過ごしてきたYAZAWAは今日はお店番―――

みなみ・モリムー・そしてゆうじさんと一緒にいます♪

お休みの方やお仕事帰りの方待ってますからね~♪

最近メッチャ寒くないですか?

昨日の話に戻りますが、実は夜出発していたんですよね。

途中SAで休憩していたんですが

寒いっ!!

店にいるとわかりませんがもう季節は冬ですな

え?

気付けよって??

でした。。。

としか言えません。

なのでダイビングも寒すぎてフード被り始めました

昨日はスタッフ全員被ってましたね(笑)

皆さんは持っていますか?冬のダイビングの準備は整っていますか?

決して水中で寒がりではない僕が必要と思っているので、他の方は

フードが必要な時期になって来たと思いますよ♪

今フードをご購入頂いた方はマレアからのプレゼントもありますしね♪

 忘れてしまった方の為に一応載せておきますね♪

はい、こちらっ!!

今月いっぱいなので忘れずに(笑)

今現在のツアー残席情報お送り致します-のでご確認を(^○^)

11月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)

11/21(金) 福浦ナビSP 残席3名
11/22(土) 波左間ボート 残席2名
11/23(日) 大瀬崎湾内 残席2名
11/25(火) 富戸ボートドリフト 残席1名
11/26(水) 福浦ビーチ 残席3名
11/28(金) リクエスト3ダイブツアー 残席2名

 12月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/3(水)熱海レック 残席3名
12/4(木)初島ビーチ 残席2名
12/11(木)伊豆山ボート 残席1名
12/18(木)リクエストビーチ 残席1名
12/26(金)リクエストビーチ 残席2名

1月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席12名
1/4(日) 岩ビーチ 残席11名
1/8(木) リクエストビーチ 残席5名

1/25(日) 伊東ボート 残席3名
1/28(水) 井田ビーチ 残席3名
1/29(木) 江之浦ビーチ 残席2名

みなさんジャンジャン潜って下さいね―――!

では今日はこの辺で失礼。。。

また次回お会いしましょう~

バァイっ!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?