今注目のダイビングアイドルユニット『マレザイル』の〇〇がお送りします☆

マレア池袋店のブログをご覧の皆様!

こんにちは!

本日のブログは

ダイビングアイドルユニット

“マレザイル”のじゅんがお送り致します(^○^)

ちなみに上の写真は池袋店名物「池袋トレイン」ですcars_train.gifcars_train.gifcars_train.gif 笑

 

さてさて

本日は横浜店の斎藤さんが岩に行っております!!

 

なんていい天気なのでしょう…hanaji02.gif

快晴というより写真くらいの少し白い雲がある方が好きなじゅんです\(◎o◎)/←え。聞いてないですか?笑

最高に気持ちいいダイビングをしている事でしょう(^^)!

 

気温も非常に過ごしやすいですねbye03.gif

 

 

さてさて皆様、

これから梅雨を迎えてそれを乗り越えれば!!!

今年もまた夏がやってきます(^◇^)

夏が大好きなじゅんは

夏が待ち遠しくて待ち遠しくてウズウズしておりますbikkuri01.gif

 

夏のダイビングといえばウエットスーツですね(^^♪

皆様夏用の器材はお持ちでしょうか…?

 

ウエットスーツに夏用フィンにブーツに…

これがあれば旅行先でのダイビング以外にも

スノーケリングも出来ちゃいます(゜゜)!!

そう言われてみれば夏用器材欲しいかも…

そんな方にお知らせです!!

 

ウエットスーツorボレロ購入でお値段が10%割引にb_body_jump.gif!!!

さらに!!

夏用器材同時購入で20パーセント引きです(゜゜)

夏用器材のみご購入でも10%引きとなっております!

 

さらに!!!

重器材のキャンペーンも始まっておりますbody_run.gif

 

日帰りツアー無料チケットもプレゼントしております(^O^)

ぜひこの機会に重器材もカメラも揃えて快適にダイビングしましょうkaeru10.gif

重器材の特典には『ツアー先行予約チケット』もheart_pink.gif

気になる方は是非マレアでスタッフに聞いて下さい!!

ではでは本日もマレア池袋店、元気に営業中です!

ご来店をお待ちしておりますw01.gif

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!