今流行りのあのコース!!!

みなさんこんにちは(^O^)/
2日連続での登場です\(^o^)/あざぁ~っすm(__)m
あっ!どうもゆうじです♪
今日も寒いですね!天気予報士の方が言っていましたが、今晩はまた雪がちらつく・・・。
かもしれないとの事です!この前のような降り方はしないようですが、気を付けて下さい!
今日は天気は良いですが北風が強いせいか寒く感じますね・・・。
しかし、冬は寒いのは当たり前ですよね?
だからこそ昨日もご紹介した冬にあった装備が必要になります!
そして冬ならではの海の楽しさを味わって欲しいと思います!!!
本日そんな冬の海を楽しみにツアーへ行っています!
写真が届いているのでご紹介しましょう\(^o^)/

とっても楽しそうな写真ですね!
あっつん!フード似合ってますよ(^O^)/
平日の初島を楽しんで来て下さいね☆

話は一変してみなさん最近マレア池袋店で流行っているコースがあるのをご存じですか?
スペシャルティ?レスキュー?それとも・・・???
実は・・・こちらです・・・!!!!!

PADIダイブマスターコースです!!!!
こんな方がやってみようと思って始めていますよ。
「プロダイバーになりたい」
「プロになりたいっていうよりももっと上手になりたい」
「せめて一緒に潜っているバディをサポート出来たら良いな」
「新しいダイビングの楽しみ方が知りたい」
「みんなで同じコースを受けて盛り上がりたい」
「ダイビングをもっともっと知りたい」
この他にも沢山の目的があるそうですが一部ご紹介しました!
プロコースだからと言ってハードルの高いコースではありません!
一人一人にあった形でスキルアップしていきさらに視野を広げた楽しみ方を学びましょう!!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆来月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)