今週末もたくさんのツアーが開催されております(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当は前田です!

最近は涼しい日が続いておりますね

今までは通勤で汗をかきまくっていたのですが

最近は外の方が涼しくて気持ちいいですね

そんな今週末もたくさんのツアーが開催されておりますkirakira2.gif

まずは先週もあった神子元ツアー

今回はスタッフ含めて10名でハンマーを狙います

こんな光景みれたら最高ですねhanaji02.gif

ゆかさん、西尾さんからの朗報を待ちます!!

そして聖地大瀬崎ではOWD、AOW、そしてREDの講習を行っております

本日のレスキューチームはこのメンバーです

さいくん含めて、猛々しい男性陣6名で臨みますb-ganba.gif

まさに気持ちは伊藤英明ですね(笑)

そしてAOWチームからも写真が届いております

松浦さんチームは親子での参加ですhana-ani02.gif

良い思い出を作ってくださいね(*^_^*)

ちなみに前田の父親はダイビングに興味ないそうです…(笑)

そしてモリムーチームはこちら

こちらもAOWチームです

モリムーの顔が険しいですねb-orooro.gif

日差しが眩しかったんですかね??(笑)

そして写真は届いておりませんが

OWDチームはゆうじさんと菜月さんチームでございます

菜月さん、頑張って!!!!

遠い東京から応援しております(笑)

本日の池袋店はヒロさん、みなみ、お手伝いに来てくれておりますタワさん、前田の4人ですhiyoko03.gif

平均年齢高め+21歳のメンバーです(笑)

皆さまのご来店をお待ちしておりますね

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?