今週末も元気に海に行って楽しんでいます!

ニーハオマface_yaho.gif

お盆休みに突入の方も多いと思いますが、いかがお過ごしですかeq_1.gif
8/07~09は臨時休業しまして、ご迷惑をお掛けしましたgomen01.gif

今回の臨時休業では、和歌山県の白崎海洋公園に行って、久米田高校の
生徒さんと一緒に海で楽しんで、若いパワーをおすそ分けしてもらいました

arrow_down.gifその時の様子が紀州新聞book_mov.gifで紹介されましたarrow_down.gif

昨晩&今朝も、東名高速はお盆休み渋滞だったようですが、OWDチームは
聖地「大瀬崎」、日帰りチームは「獅子浜」でエンリッチSP・ディープSP・マルチ
レベルSP、第2弾レジャーハンター・チームは「黄金崎」でサーチ&リカバリー・
SPコースを開催中ですhand_goo.gif

気温&水温も高いので最高のコンディションですねs2_sum_beach.gif

arrow_down.gif第2弾トレジャーハンターチームから届いた画像はコレですarrow_down.gif

なにやらJA2が結束ロープを持ってブリーフィング中のようです。

お盆休みにどこにも行く予定のない方は、マレア池袋店に遊びに来て下さいee_3.gif
冷たいピュアウォーター、冷たい麦茶、アイスコーヒーをご用意して皆さんをお待ちして
おりますee_2.gif

再見sayonara.gif

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)