伊豆ツアーの残席チェーーーック!&宮古島から良い笑顔が届きましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

こんにちは!
今日はヤザワさんの席を
完全に乗っ取り。
なつきです(o・∀・)ノ

今日から矢澤プレゼンツ

宮古島ツアー

出発しました~~~((((( つ・ω・)つ

「写真いっぱい送るね!!!」
と昨日は意気込んでいましたが

ま だ か な ?

もう宮古島にも到着して
早速ボートに乗り込み・・・
宮古島の海に出発しているようでーす!

クリスタル貸切だ~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

贅沢♡

天気も良さそうだし、
絶好の宮古ダイビング日和!

記念すべき今回の宮古島ツアー1本目は

クロスホール

に遊びに行くそうですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

早速地形ーーーヽ(♡´∀`♡)ノ

洞窟の中には
ノコギリダイやらグルクンやら
なんやらかんやら
群れてて綺麗ですよーう!

さらに天気も良いと
光の差し込みが一段と美しい!

癒される・・・(*´∀`)人(´∀`*)

ただこのポイント、
ちょっと深いところにあるので
ディープSP取得推奨でっすー!

この後はどこに行くのかな~~??

さてと。
宮古島も盛り上がっておりますが
伊豆の海でも盛り上がりましょーーーー!!!
ってなわけで、

伊豆ツアー、大人気につき、
もうお席が埋まってるんですー!
というツアーも多いのですが
ツアーの定員が増えたり空きが出たりすることもあります!

というわけで【超速報】8月・9月の
ツアー残席情報をお届けしまーす⊂(・ω・*)∩

8月7日(木)IOPツアー 残席:3
8月18日(月)大瀬崎スクーターSPツアー 残席:3
8月23日(土)井田ツアー 残席:1
8月24日(日)初島ツアー 残席:3
9月5日(金夜発)~7日(日)黄金崎&井田ツアー 残席:2
9月15日(月)伊豆山ツアー 残席:2
9月23日(火)IOPツアー 残席:8

気になるツアーは今すぐチェック!!

各店までご来店下さい(●´ω`●)

 明日も宮古島ツアーからの
お便り楽しみに待ちたいと思いまーす!

では( ・ω・)ノ

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?