俺たち3人三銃士!!!スパルタンX!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さんこんにちは!
研修生の吉元哲也ですaicon_bbs02.gif

本日は僕がブログ投稿を担当いたします!・・・

「うそでーす」の画像検索結果

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

本当は!マレア池袋店の山下遼です!

これは・・・

「うそでーす」の画像検索結果

_人人人人人人人人人 _
>  ホントで~す! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい、では本日も張り切ってブログ投稿頑張りますっ!!

本日の池袋店には

僕と斎藤さんとテツとノブアキさんがおります!

「スパルタンx 三銃士 みやぞん」の画像検索結果

 「スパルタンx 三銃士 みやぞん」の画像検索結果

 とこんな愉快な池袋店となっております。笑

そんな本日の開催中ダイビングツアーのご紹介を致します!
本日は日帰りナビダイビングツアーと
日帰りカメラ強化ダイビングツアーが開催されております!

カメラ強化ツアーといっても
カメラの耐久度をあげたりとかそういった意味での強化ではありません。笑

カメラをきれいに撮るといった
技術面の強化をしていくツアーとなっております( ̄ー ̄)

カメラ強化ツアーという名前ではないですが
カメラを強化するSPもありますよ!
それは・・・
水中デジタルフォトグラファーSPといいます!

このSPはカメラの機能を使って
きれいに写真を撮るコツを学んでいく
SPとなっております!

こんのSPもあります。
具体的にどんなSPなんだろう?
と思う方もいらっしゃるとおもいます!

そんな方は各店のマレアスタッフにご質問して頂ければと思います!

さてでは早速先日のブログの引き続き
《正しい重器材の選び方》
を紹介していきます!

まずは先日もご紹介したとおり重器材を選ぶとき
重器材以外の器材もそうですが、デザインや値段で決めていくものではないのです。
まずは自分の体にフィットしているかどうか
操作しやすいかどうかを基準にし決めていきます。

 フィットしていないと何がいけないかというところを
次回のブログでご紹介していきたいと思います!

なので次回のブログでは
《フィットしている器材を選ばないといけない理由とは…!!》

となります!
お楽しみに!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*