健康の秘訣は「●●●」!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~営業時間変更のお知らせ~

4月1日より営業時間及び定休日が変更となります。

営業時間

平日13時~21時

土日祝日12時~21時

定休日

毎週火曜日・第3水曜日(祝日は除く)

いつもご利用頂いている皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解の程よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

!!

穴田です!よ~、、「またか」って聞こえたきがするけど気にしない、気にしないんだ(゜-゜)

さてさて今日も池袋店ブロガーに変身しブログをかきかきしていきたいと思いますよ(^u^)

今日はもうアーーーッたかいですね、春だ、これはまさしく春だsakura03.gif

春と言えば今日マレアに来る途中電車の中から桜が咲いてるのが見えました!

一瞬だったので何分咲き位なのか分からなかったのですが、結構しっかり咲いてました!!

凄く春を感じました(笑)良い季節だ!人生の春はいまだに来ないようですが、、、(*_*)

春と言えば、マレアにいらっしゃる方もスタッフも花粉症に悩んでいるみたいです\(◎o◎)/!

「みんな今日は花粉がやばい!」とかって花粉を感じている様なのですが、全く分かりません(笑)

そう、何を隠そう穴田裕二は花粉症ではアリマセン!(笑)これは花粉症の人からしたら相当羨ましいみたいですね(^u^)

鼻の粘膜の強さが関係しているのか分かりませんが、鼻血も一度も流したことありません。人生で一度も。

ケガもあまりしません、最大のケガは捻挫、突き指程度です。

病気もしません。最大の病気はインフルエンザです。風邪も年に1度引けばいい方ですね(笑)

強さの秘訣ですか?

お茶をたくさん飲むことです!(笑)結構これは本当に効果があると自分の中で信じてるんですけどね

ちなみに自分は毎食1リットルくらい飲むかもしれませんaicon432.gif

もし良かったら試してみてください!

今日は3/14です!今回の緊急企画!

器材の割引キャンペーンの最終日となります。このキャンぺーンでの購入を考えているかた!

今日までです!未だ間に合います!!大チャンスですのでお見逃しの無いように!!!!

明日は3/15ですが解禁日ではございません!

横浜店移転に際しまして横浜店が臨時休業となっております。

そのため3/16がツアーの解禁日となっておりますのでお間違えのないようにお気をつけ下さい!!

気温もあがってきました!これから夏に向けてダイビングも盛んになります!!

お早めにダイビング計画を立てましょう!!

本日も最後まで池袋店スタッフブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!!!

明日もよろしくお願い致します。

本日の池袋店は

田中裕二

斎藤一秀

穴田裕二

がみなさんのご来店をお待ちしております!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?