僕、、、この3日間連続、海行けたな・・・(-“-)

マレア池袋店のブログをご覧の皆様、こんにちは♪

マレア池袋店の甘いもの大好き!ジャニですari_1.gif

一昨日、昨日の土日はバレンタインイベント開催中のIOP☆伊豆海洋公園へ

行ってきました!!

イベントDAYの昨日のIOPではキレイなお姉さんがマシュマロのチョコフォンデュを

お口にあーんしてくれるという!なんとも幸せなイベントがありましたnaku02.gif

潜って陸にあがって、休憩のたびにマシュマロをもらいに行き。。heart.gif

おかげで昨日は3ダイブも潜っちゃいましたよw03.gif

IOPさんには毎週このイベントやってほしいものです・・・b-onegai02.gif

 

さてバレンタインツアーinIOPは本日最終日を迎えております!!

今日のツアーは女性ゲストの皆さんがチョコを持ってきてくれてるんですheart2_shine.gif

昨日の宿泊ツアーも良かったけど、今日の日帰りIOPツアーも行きたかったなnamida.gif

3日間連続でもチョコの為なら頑張れる気がする☆

ぜひ皆さん、今日はマレアカー全車、池袋店経由で食べきれないチョコを届けに来てくださいee_2.gif

今年ご参加できなかった男性陣の方!来年のバレンタインツアーを見逃さずに!!

女性ゲストの皆さんは3月10日rabi_smile.gifホワイトデーツアーinIOPをご期待くださいね♪

男性ゲストの皆さまから素敵なお返しがありますよ☆

まだまだ若干の空席がありますのでお急ぎくださいませface2_happy_s.gif

 

 

☆2013年ゴールデンウィーク八丈島ツアー開催☆

5月2日(木)夜出発~5日(祝月)

のんびり船旅で自然を満喫する八丈島ツアー!

昨年は総勢23名の方がご参加頂きました超人気ツアーを今年もやります♪

かわいい海カメも今年は何匹見れるかな~☆

   

気になる方はぜひマレアスタッフへご相談くださいね♪

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆2月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)