僕、プールに入ると変身するんです…(笑)

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当の前田です!

さてタイトルの内容が気になる方もいらっしゃると思いますが…

実は僕、プールに入ると変身するんです(笑)

今までは、よく「白くない!!??」と言われていましたが

最近は髪型も変身します!

まずは変身前の前田はこちらarrow_down.gif

この状態からプールに入るとこうなりますarrow_down.gif

パーマが全開になりますね

イメージはロンドン風ヘアです(笑)

今までは髪のボリュームを抑えようとしていましたが

たまにはこのぐらいパーマを活かしても良いのかなと思い始めましたaicon359.gif

そんな前田のパーマ事情は置いといて…

皆さん!!

本日は5/1ですね!!

『1の付く日』といえば…

そうですね!来店ポイント2倍デーですね!!

本日、来店された方にはポイント2倍さしあげます(^^♪

みなみがずっとスタンプを持って待っておりますよ~

皆さん、ポイント貯めに来てくださいね

そして皆さん、5月に突入しましたね!!

今日の気温は25℃らしいですよcat_5.gif

いっきに暖かくなってきましたねice.gif

GWも後半戦に近づいてきたということで

マレアでもたくさんのツアーが開催される予定ですhiyo02.gif

そのうちの目玉ツアーは

『八丈島ツアー』、『石垣島ツアー』ですね☆

八丈島はウミガメ!そして八丈島名物の島寿司b-syokuji.gif

石垣島はマンタ!そして石垣名物の石垣牛b-syokuji.gif

想像するだけで楽しそうで、美味しそうですね(笑)

そして今回のツアーに参加予定の方は

このツアーに向けてダイビングのスキルアップを頑張っていましたねbody_run.gif

たとえば中性浮力の練習をしたり、ドライスーツでの浮力の取り方を練習したり

他にはボートダイビングの講習を受けたりと、毎回のツアーでスキルアップしていきましたね!

皆さんも今回のツアー参加者と同じように

行きたい場所や見たい生き物、光景があると思いますkirakira2.gif

※沖縄や海外、ウミガメやマンタ、水中洞窟や沈没船などなど

そんな皆さんの夢を叶えるためにも、日帰りツアーや宿泊ツアーで

どんどんスキルアップしていってくださいね

そしてスキルアップのための強い味方『SPクーポン』をご活用くださいね!

普通にSPコース代金を支払うよりSPクーポンを活用した方が

日帰りツアー代がサービスになるなど、絶対お得ですねhiyo02.gif

ぜひSPクーポンを活用して、スキルアップしていってくださいねb-ganba.gif

そして皆さんの夢を叶えてくださいb-onegai02.gif

本日の池袋店は松浦さん、モリムー、NEWスタッフみなみ、パーマ前田の4人で

お店番しておりますhiyoko03.gif

ポイント2倍デーなので、遊びに来てくださいねbye03.gif

 ↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)