先日はお休みだった為、友人数人と箱根に行ってきました~(●^o^●)

皆さんこんにちは~(^^)v

マレア池袋店の平安名佑太郎ですee_2.gif

久しぶりに箱根に行ったのですが、車で一時間半と以外に近いんですね(●^o^●)

そして何より!!紅葉がとっても綺麗star.gif

平日と言う事もあり車もあまり混まずにスムーズでした~hiyo02.gif

今回の目的はズバリ温泉b-hare.gif

とっても綺麗な紅葉がこんなにマジかで見れちゃうんですw03.gif

しかも湯船は全てヒノキで出来ていると言う自然な形で(^^♪

隠れ家チックなこんなお風呂もkaeru13.gif

最高に楽しかったしとっても癒されました~wink02.gif

そして温泉の後は、ガラスの森へ行ってみんなで癒されました~up.gifup.gifup.gif

昼間はこんなん☆

夜はarrow_down.gif

こんな風にライトアップみんなでテンション上がりまくりでした~b_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

そして平安名の一押しaicon356.gif

お店の中にあったブドウのツリーee_2.gifee_2.gifee_2.gif

お値段●●万円…。

とてもじゃないですが手は出なかったですが、とっても綺麗でしばらく見とれてしまいました~(^o^)

皆さんもお休みがあったら是非一度は行ってみて下さいね~w01.gif

さて続いては、本日の海洋チームee_2.gifee_2.gif

本日は岩に潜りに行っております(^。^)y-.。o○

平安名は岩の化ヶ根がとっても好きですbye01.gifその化ヶ根で自分的に良く見る生物hamster_2.gif

愛しのムチカラマツエビやビシャモンエビheart06.gif

そんなエビカニ君達を探すのに役立つルーペhamu01.gif

買ったけど普段使っていないと言う人や、まだエビカニやウミウシを受けていないという方々(●^o^●)

是非ルーペを使いましょ~(^O^)

使いこなしたらとっても便利なアイテムですよ~b-ganba.gif

ルーペの使い方がよくわからないという方はスタッフに聞いてみてね~aicon359.gif

ではでは本日もマレア池袋店で皆様のご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)