入社2年目の私が今日のブログを書きます!さて誰でしょう(^-^)

みなさん

こんにちは!

昨日で入社2年目になりました

みなみです♪

1年って本当にあっいう間ですね^_^;

ピチピチの20歳だった私が(笑)

もう今年で22歳、、

早い、、、、kaeru07.gif

花粉症の症状も落ち着いてきて

今日もポカポカ陽気で暖かい~♪♪

そんな今日は獅子浜にツアーに行っていますよー!!

獅子浜は

傾斜がある所で中性浮力の練習をしたり

スキルアップにはもってこいのポイント!

真実の口があったりね(^O^)

スキルアップもできる獅子浜ですが、生物もいっぱいいるんですよー!

エビとかウミウシとかね!

皆さんも見た事あるのではないでしょうか

これ

ム チ カ ラ マ ツ!

よーく見るとガラスハゼや

 

ビシャモンエビ

ムチカラマツエビ

などなど

いっぱい擬態している生物がいます!

さてさて今週も問題を出します

このムチカラマツ、、、

植物?動物??

チッチッチッチッチ、、、、、

正解は

動物なんですよー!!!!!

刺胞動物という名の動物!

こんな感じで実は植物だと思っていたのが

動物だったり、、、、

水中で何もいないなって思っていても実は水中にはたくさんの生物がいるんです!

そんな新たな発見ができるのが

ナチュラリストスペシャルティーコース!!

多くのポイントで開催する事ができるので

ぜひとも受けてみませんか(^J^)??

たくさんの水中生物に会いに行きましょう(^◇^)♪♪

今日は裕二さん、松浦さん、カズさん、みなみでお店番ですaicon354.gif

皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!