全てのダイビングの生みの親!ジャスティス!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
これからの時期、外は寒いかもしれませんが1年で唯一気温と水温がひっくり返って水温が高く
暖かい海中を感じられる時期なのです!ジャスティス!
だからこそこの時期にダイビングライセンスを取得する方も多いのです。
周りにダイビングに興味を持っている方がいたらまずは一度話を聞いてごらん。って言ってあげてね☆
ライセンス取得紹介特典あるよぉ~(V)o¥o(V) 

という事で。みなさんこんにちは。だぁ~れだ?ゆうじです(●^o^●)
2017年は可愛く愛されるキャラ設定でいきたいと思っていますので「ゆうくん」って呼んで下さい!

本日は久しぶりに昔のブロガーの血がみなぎっているので書いてみようと思います♪
2016年ラストのダイビングを聖地大瀬崎で迎えた僕ですが年明け2017年も聖地大瀬崎で迎えました。
そうです。年越しツアーです(●^o^●)
みんなでわいわい盛り上がるのって本当楽しいですよね?
特にイベントツアーは年間数回と数える程度しかないので年越しイベントやクリスマスイベントなどなど
沢山のイベントツアーがある中で本当にいつも笑いの絶えないみなさんと一緒に楽しめて嬉しいです☆
そんなイベントツアーの他にも僕が好きなツアーがあります。
それは・・・マクロダイビングです☆★
ちっちゃい生物を探したり普段は成魚として大きいけどまだまだ産まれたての稚魚で
ちっちゃな生物を探すのが好きです(●^o^●)
だからこの冬の時期の海が大好きなんです♪
誰か僕と一緒にマクロダイビングしてくれませんか?????
全てのダイビングの生みの親。サンシャイン池袋の近くのダイビングスクールで働いています。
サンシャイン田中と是非マクロ語りしましょうね☆ジャスティス♪
ちなみにこういう生物を探して写真を撮っているんです ↓
これは大きさ2cmくらいでした。フリソデエビです。
カラフルで綺麗でしょ?さらに擬態上手です☆3cm程の大きさだったウミウシカクレエビです。
TG-4の顕微鏡モードだから良いけど引きだとこんな感じです。
水中でこのカラフルなニシキウミウシを見つけたらとりあえず近くに寄って凝視してみて下さいね。
そしてこの子は僕の一番好きな生物と言っても過言ではない!クマドリカエルアンコウです♪
めちゃくちゃキレイな顏してますよね?美人ですよね?
こんな生物達を探して見つけた時の「やってやった感」がたまらなく好きなんです。
みなさん是非一緒に探しに行きませんか??
気が向いたらいや、是非リクエストお待ちしてま~す(●^o^●) 

ではでは、本日もマレア池袋店は元気いっぱいでOPENしております。
新顔もいますのでみなさん可愛がってあげて下さいねぇ~(●^o^●)
お待ちしてま~す(V)o¥o(V)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?