冬が戻ってきた??こんな寒い日は南国のあったかーいことを考えましょう(*^_^*)

shikaku02.gifshikaku02.gif

臨時休業日のお知らせ

いつもマレア池袋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、3月12.13日は、海洋ツアーでスタッフが不在の為、

マレア都市型全店舗、臨時休業日とさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い致します。

当日、御用の方は090-3213-1718(池袋店携帯電話)までお願い致します。

なお、3月14日(月)は平常通り全店営業いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 shikaku02.gifshikaku02.gif

皆さん こんにちは!

今週は登場率高めなみなみですrabi_shy.gif

雨のはずなのにくしゃみが止まりません(´;ω;`)

しかし、花粉症とは認めません(笑)

明日からはいよいよ大感謝ツアー!!!!

ワクワクしますねbye03.gif

誰と潜れるかはくじ次第!!

今年は私も皆さんをガイドしますのでお楽しみにー!!!!

くじを引くときにあのドキドキ感はもう、、、、

やばいです(笑)

天気も良さそうなので本当に楽しみですねー!!

ライトなど忘れ物がないように気を付けてください笑

気づいたら3月も10日が過ぎ、、、、

あっという間に夏が来そう∑(゚ω゚ノ)ノ

皆さん、今年の夏はどこへ行きますかー?????

イルカツアー?

それとも沖縄??

私は与論島へ行きますよーーーん((((((っ・ω・)っ

2ヶ月半、勤務実習で与論島にいたので

海のことはもちろん!

陸上のこともお任せー!!

夏といえばかき氷ですよね(`・ω・´)!

与論では

ふわっふわのかき氷が食べれるところがあるのですが

ちゃんとおぼんで運ばれてくるんです ☆

そしてなんと言ってもメニューのおもしろさ!

黒糖きなこのかき氷なのですが

この名前は

「木村のアホ」

なぜこの名前なのか。。笑

気になるところです(笑)

あとは与論といえば

ビーチ!

有名なのは百合ヶ浜ですが!

私のお勧めのビーチは

寺崎海岸!

真っ白な砂浜でさらっさら~

穴場スポットです.+:。(´ω`*)゚.+:。

あとはダイビングサービスの目の前にある

プリシアビーチ!

ここはマリンスポーツもできちゃう♪

バナナボートをみんなで乗っても楽しそうですなw04.gif

今年の夏休みはぜひ与論島でまったりのんびり過ごしてみませんか??

日程は7月8日(金)~11日(月)の3泊4日!

皆さんのご参加お待ちしておりますねw01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!