冬に向けての三種の神器

みなさん今日も私がブログに登場してしまいましたm(__)m
「もういいよ」「違う人のブログが良い」「シャシャるな!」などのお言葉を頂戴しておりますが、
私ゆうじは負けません!どんなお言葉にも負けずに書かせて頂きます(-。-)y-゜゜゜

台風19号が離れていった本日ですが、まだまだ風は強いですね・・・。
みなさん軽い物は飛ばされやすいので気を付けて下さいね!
軽いと言えば僕の言葉は人々にとても軽いと言われます・・・。
しかし、本当はアツイ心を持っているんですよ!!!知ってましたか??
どれくらいアツイかって???
「別に!」←エリカ様風に読んで頂ければと思います。
しかし、僕もコースディレクターの端くれです・・・。
講習においてはアツイ心と冷静な判断の出来る男だと思っております!
そんな僕が今日オススメしたいこんなコースがあるんです!!!
まずはコチラをご覧下さい。

こちらの写真は某有名水中写真家が撮影したクマドリカエルアンコウです!
僕が崇拝しているこの生物ですが、もちろん仲間も沢山いるのです。
イロカエルアンコウ、ベニカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウなどなど。
僕はこの生物を愛しすぎてその結果こういう物を自分で作ってしまいました!!!

ちょっと小さすぎましたね・・・この写真ちなみにCカードのデザイン写真なんです。
そうです、作ってしまったコースというのは!!!!
「ハートオブフロッグフィッシュ」
カエルアンコウの見分け方や探し方がわかるスペシャルティコースを作成したのです!
やっぱりこのコースをオススメしちゃいますよね( ^^) _旦~~
生物コースは実は僕得意なんです!みなさんが今以上に海を楽しめるように知ってもらいたい!
その為、生物のコースではこんなコースもあるんですよ♪

どうですか?この笑顔!!!
じゃなくて見て欲しいのは彼ではなく彼が持っている物です!
そうです!
「ウミウシ」です!
ウミウシに興味を持っている人は数えきれない程います!
そんなウミウシのあんな事やこんな事!を一挙公開します!
そしてそして、まだまだオススメしたい物があるのです!!!
最後ですからもうちょっとお付き合い下さい。


最後に紹介するのはコチラ↑
「エビ・カニ」です!
「甲殻類は奥が深い」これが僕のひいおじいさまの最後の言葉でした!
そんな言葉に興味を持ち、僕は追い続けております!
エビとカニはわかる気がする!
じゃあ、ヤドカリは??
そんな疑問にもお答えします!

あなたも海の生物にもっと興味を持ち、もっと知り、もっと楽しくエンジョイしませんか??
これからの時期は今日ご紹介した生物達がうじゃうじゃと現れてくる季節になります。
だからこそ今回はこの3つのコースをみなさんにオススメさせてもらいました!
興味のある方は僕にいや、僕に聞いて下さい!
きっとあなたのダイビングライフがもっと輝かしいモノになるはずです!
ここまでお付き合いして頂いたみなさんありがとうございましたm(__)m
今日のブログにメッセージをくれたあなたには本日特別に来店ポイントを2倍!
とさせて頂きます!
この機会にぜひ来店ポイントを貯めて伊豆交通費をゲットしましょう(^O^)/

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)